- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
健康診断の結果が最悪・・・皆様も年一で必ず行っとこう!! youtu.be/ep5JSGto03M?si… @YouTubeより #チャンネル登録 #チャンネル登録お願いします #チャンネル登録よろしくお願いします #健康 #健康診断 #健康第一 #拡散希望RPご協力お願い致します #拡散希望RTお願い致します
弘前市は20-30代で健康診断受けれるみたいですね💉🚑🏥💊 大館市だと40歳以上と後期高齢者でないと健診は受けれません。 大館は弘前ほど若者が多くないと思いますが持病で命を落とす若者もいますし秋田県がん死亡率全国ワーストなので実施して欲しいものですね🤔 #青森県 #弘前市 #健康診断 pic.x.com/aFCXdNzPZx
【不健康】自律神経の乱れ、タバコの吸いすぎで体を壊す。 #転職活動 #vlogger youtu.be/y4kq0o2026s?si… @YouTubeより #チャンネル登録よろしくお願いします #健康診断
健康診断で「空腹時血糖が高め」と言われた人へ。 原因は甘い物だけではありません。 ✔ 内臓脂肪 ✔ 睡眠不足 ✔ ストレス ✔ 夜遅い食事 生活習慣の見直しで改善できるケースも多いです。 ▼記事はこちら kettouchi-lab.com/fasting-blood-… #空腹時血糖 #健康診断
会社の健康診断結果持っていつもの通院。健康診断結果とか各医療機関で受けた検査結果を全部マイナンバーカードで統合出来たらいいのにな。そしたら調剤薬局でも参考に出来て安心。 #健康診断 #マイナンバーカード
先日受けた健診の結果が届きました。 結果は「問題なし」 一安心です☺️ 2024年に未破裂脳動脈瘤が見つかるまでは、体の不調をスルーしがちでした。 だからこそ、こうして「異常なし」の文字を見るだけで、自分の体に「いつもありがとう」と思えます♡ #カテーテルなんて怖くない #健康診断 pic.x.com/5Ia3Cx5NsV
今日はバリウム頑張りました。 身長体重視力聴力も変わらずキープ 血液検査の結果はまだですが 好きな物お腹いっぱい食べたいと思います☺️ #健康診断 #バリウム #ぐるぐる回される pic.x.com/bvutynlXBC
今日は会社の健康診断だったっピ! 朝ごはん食べれなかったから空腹でヘロヘロになってたっピ…🐙 タコピー達の健康もチェック! 健康第一だっピよ☺️🐙💕 #タコピー #健康診断 pic.x.com/Y6pb6BAE5x
ウニクス川越予防医療センター・クリニックです。 川越駅西口から徒歩5分、 ウニクス川越の3階です。 フォローお願いします✨📷 📷 kawagoe-yobou.jp #川越 #川越市 #人間ドック #健康診断 #企業公式相互フォロー pic.x.com/kZwwQDveJd
昨日、健康診断に行ったー 3時半からだったので、朝ごはん抜きでお腹すきすぎたーので、久しぶりにミスドに行ったー🍩 最近はロッカーが出来てて、予約の商品はそこから取るらしい。 #健康診断 pic.x.com/NQRUBfGh0h
ウニクス川越予防医療センター・クリニックを動画でご紹介【血液検査】 当施設では、受診者様が安心して受診できるよう取り組んでおります。 動画でご紹介しておりますので、是非ご覧ください。 kawagoe-yobou.jp #川越 #川越市 #人間ドック #健康診断 pic.x.com/Mz2mFkOoQP
【無料記事を公開しました】 朝食を抜くと痩せると思っていませんか? 実は、 ✔ お菓子が増える ✔ 昼食を食べ過ぎる ✔ 生活リズムが乱れる こともあります。 朝食を食べるべきか悩んでいる方へ。 管理栄養士の視点でまとめました👇 note.com/nao_eiyo/n/n6f… #朝食 #健康診断 #ダイエット
徒歩3分の行きつけ🏥で健康診断してきた。市のがん検診、今年は行かず大腸がん、肺がん、7年ぶりの胃カメラもしてきた。鼻から胃カメラ7年前は抜いたら鼻血ブーだったけど今回は大丈夫だった😁肺・異常無し。胃・胃潰瘍の跡アリだが異常無し。他の結果は一週間後。ヨーグルト食べるね😋 #健康診断 pic.x.com/D4dvMP1p6z
トレンド23:58更新
- 1
エンタメ
最優秀アーティスト賞
- アーティスト賞
- 最優秀アーティスト
- Mrs. GREEN APPLE
- 2年連続
- Mrs GREEN APPLE
- アーティスト
- Mrs
- アルバム
- 2
ナポリ10
- ナポリの男たち
- リアルイベント
- 有明アリーナ
- ご確認ください
- 10周年
- 3
エンタメ
心花りり
- iLiFE!
- 有栖るな
- 甘音ゆあ
- 向日えな
- iLiFE
- 4
最優秀ミュージックビデオ
- 田中裕介
- サカナクション
- サカナクション怪獣
- MV
- ミュージックビデオ
- 5
エンタメ
小島はな
- 杉山結菜
- 6
ニュース
ホロライブ歌うま大賞
- 歌うま大賞
- 歌わないの
- ぺこちゃん
- 7
エンタメ
ゆごじゅり
- 神回避
- インセプ課金
- こーち
- そして伝説へ
- ジェシーは
- そして伝説へ...
- じゅり
- 沖縄から
- ジェシー
- パイナップル
- 8
スポーツ
開幕カード
- Jリーグ開幕
- 開幕戦
- 1993年
- 北海道コンサドーレ札幌
- マリノス
- アビスパ福岡
- J1
- J3
- J2
- 9
メンバー決定
- KO1KEYZ
- ツッコミ不在
- コイキーズ
- 10
野生の浪川
人気ポスト
こんなの絶対おいしいに決まっていると思いながら冷凍柑橘ミックス入りアールグレイアイスティーをこさえたけどめちゃくちゃ美味しいってほどでもなかった。ガムシロを入れたら大変おいしかった。砂糖万歳。 そして私はここにコアントローかグランマルニエを垂らしたい。
←2008年 破産寸前のイーロンマスク →2026年 SpaceX上場で世界一の富豪へ 次に「もう諦めよう」と思ったときは、左の写真を思い出してください。
さすがにもう巣立ちなよ。 無理がある。
アンドロイド勢、Switchの充電器でスマホを充電しがち
電車で酒飲んで寝てる汚ねぇオジが可愛い赤ちゃんだったら最高だろうなと思って画像作らせた。通勤通学の服装バージョンも🈶
これがすごく好きで上野のカオスの中に店舗があって、買うとキーホルダーまでくれてしかもなぜかハングリーパンダ入れるとタダという謎の店 もちもち餅餡子とドライフルーツ なぜ日本に店があるのかとびっくりしたけど、美味しい🤤
テレビで下ネタが出てきそうでリビングから逃げる時
海外の方からこんなDMが届きました。 この世で1番の親友で愛していた猫が1ヶ月半前にお空へ行ってしまい、辛い日々を過ごしていたけれど、僕の動画みて思わず笑ってしまい、少しだけ悲しみから解放され心が明るくなった。ありがとう。 との事。 海を渡ってこんな事が起きるとは…感慨深い…頑張ろ
17歳娘「テレビでやってた、でっかい食パン🍞にナポリタン🍝が詰まったやつ食べたい!!」 なんて????
ゆで卵を作ったら人生初の黄身無し卵だった!多分もう出会えないだろうから記念に載せておく。食べられるのかな、、
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧





