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【ストレス軽減に効果がある食べ物】 食べ物でなかなか摂取するのが難しい場合はサプリメントも併用してストレスに強い身体を作っていきましょう🙂 ✅緑黄色野菜 ✅ナッツ ✅大豆製品 kirakulabo.info/%e3%82%b9%e3%8…

Mitsu/心理カウンセラー @mitsumental2018

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返信先:@tori_dal糖質制限してなければ ご飯 魚or肉(多めに) 緑黄色野菜(多めに) 汁物(海藻類) 昼夜完全に抜くと体が死ぬので、プロテインを昼夜に飲むと良かろうかと 後は水❣最低2.5l

アンジェ療養中❤ @rinhiiragi

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ニキビに良い食べ物 ビタミンB2、B6のニキビには効果的です。 ビタミンB2を含む食べ物 ・アーモンド ・卵 ・牛乳 ビタミンB6を含む食べ物 ・卵 ・緑黄色野菜 ・魚類 ビタミンCと一緒に摂るとさらに効果が高まります

美顔の作り方 @bigannotukurika

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返信先:@Woltz_LF緑黄色野菜👍

🐣💦まさみや🐣💦 @masamiya08

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返信先:@ToKKuN_26sai訂正 じゃがいもと玉ねぎも入れてます 緑黄色野菜は人参だけです

めい @s823m511

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緑黄色野菜は抗酸化作用があるので老化防止に効果的!!かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、まいたけをクッキングシートを敷いた皿(直径15cm位)に乗せてラップをしてレンジで3分!!塩をふってマヨネーズをかければ温野菜!!ゴマドレッシングだとさらに良いですよ!!☆

メンズスキンケアー @mens_skincare1

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緑黄色野菜でカロチン・ビタミンAを摂取する時は、油も少ぉし一緒に摂ると吸収がええで!(ベル/管理栄養士

ほすぴたりあBot @hospitalia_bot

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うちの最強時短もやしスープ。 ・もやし1袋 ・乾燥わかめ ・チューブしょうが ・ウェイパー と水を鍋に入れて 沸騰したらできあがり。 冷凍ほうれん草や千切りしといた人参を追加すれば緑黄色野菜もとれる ウェイパー最強(`・ω・´)

あゆる @i_ayuru

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"緑黄色野菜などを含めカラフルな食材を摂るのも大切。

MYちゃん@子育て相談所 @Jhar34k9My

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Fe補給プレート@キッチンアミアミ。 鶏皮を炒めて出た鶏油を使った蕪の葉炒飯・緑黄色野菜サラダ・青柚子乗せ和牛焼。ドレッシングは最近お気に入りのフォロ。野菜が捗る有難さ。再発した鉄欠乏性貧血が思いの外酷く投薬以外に食生活も見直しを…とは言いつつも肉食理念(ナニソレ)から外れないひと皿。 pic.twitter.com/da8UgmGpSA

アミ 〜鉄分補給中〜 @labomenNo004

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抗酸化食品で臭いを解消するという食べ物がビタミンE・B2の含まれるアーモンドやピーナッツ、米、無糖、鰻、レバー、緑黄色野菜等があげられます

タク@臭すぎて女性に逃げられてた @Nioikaizen

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1/23(土) 卵 (緑黄色野菜) 海藻類 芋類 (油脂類) 忘れた

ぺか🐳ふんどし花子 @pekkapeka

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【にんじん】 ・代表的な緑黄色野菜 ・β-カロテンが多い ・アスコルビン酸酸化酵素を含むため、生で大根おろしに加えるとビタミンCを酸化させてしまう

食品学2 @syoku_hingaku2

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【ニキビ予防に有効な食事】 1,牛乳 2,小魚 3,コンニャク 4,緑黄色野菜

美肌彼女♡になる! @lovelyskinlabo

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疲労回復にもなるβカロチンを含む食材は、不足気味になりがち。ほうれん草、人参、ブロッコリーなど緑黄色野菜を積極的に摂りましょう。

上村雄二 @kamimurayuji

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ブロッコリーは特にビタミンCが豊富で栄養満点の緑黄色野菜だ!茎や葉にもきちんと栄養があるのだぞ!!

ブロッコリーまみれの東堂bot @broccoridley_8

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三成「オクラは…緑黄色野菜だ。生理痛にも少しは役立つのではないか?」

月に一度のブラッディエンジェルbot @bloodyangel_m

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必見!生理前のイライラを解消する食事♪ ①摂ると良いもの ・豆類 ・緑黄色野菜 ・海藻 ・オリーブオイル ・ごま ・アーモンド ・玄米 ・そば ②控えたいもの ・砂糖 ・塩 ・カフェインの入ったもの ・アルコール ・添加物 ・パン ・ケーキ ・パスタ

今日から始める女子力up! @girlypower_grow

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【ライ・タイピング】βカロテンなどの栄養素を豊富に含む野菜のことを緑黄色野菜といいますが、緑黄色野菜以外の野菜のことは 特に〇色野菜という? → たん(淡色野菜)

QMA淡問bot @awaawa_qma

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目の疲れにはビタミンAが有効。緑黄色野菜が効果的。レバーとかたまに食べるのもいい。

健康・栄養BOT @BOT21902796

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髪に良い食べ物:米、豆類、小麦、蕎麦、魚、緑黄色野菜、海藻類 髪に悪い食べ物:カレー、チョコレート、コーヒー、酒、塩、生姜、ニンニク、辛子、大根(生)

783-1133 @7831133

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妊娠しないのは栄養が足りていないからだと指導されている方とのセッション。 食事でたくさん緑黄色野菜、キノコを食べ、肉、魚を交互にとる。朝は果物と必ずヨーグルト。なるべくごはんを減らし太らないらようにしている。さらに栄養を補うためにサプリを数種、、、。 ↑↑↑↑↑ 栄養過剰です!

高橋薫 /妊活@コウノトリのお散歩 @takahashikaoru_

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程炭水化物野菜〜緑黄色野菜、トマト、玉ねぎ、ピーマンなど

えりん @eriiii2525333

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生の野菜(水野菜)は体を冷やしやすく、緑黄色野菜が摂取しにくいので、できれば温野菜を多く食べましょう。⇒okwave.jp/qa/q5285366.ht…

トレンドニュース @jd3z0ao9

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緑黄色社会聴きながら緑黄色野菜炒めるの楽しすぎる

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【献立】 日本人の平均的な食費は800円 主食:エネルギー源 ご飯、パン、めんなど 主菜:主要な良質たんぱく質源 魚、肉または大豆・大豆製品、卵など 副菜:ビタミン、ミネラルまたは食物繊維の供給源 緑黄色野菜、淡色野菜、芋、果物など 汁:食欲を満たしてくれる 味噌汁、すましなど

給食管理 @kyu_syokukanri

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緑黄色野菜は色がついた野菜、、、ではない! 定義では100g中にカロテンが600μg以上入っているもの。 意外にもシソ、ホウレンソウ、ブロッコリーも緑黄色野菜です。 それに対して、淡色野菜は比較的食物繊維が多いので、 緑黄色野菜だけにならないようにバランスよく食べよう💪 pic.twitter.com/KaESymLFG1

ひろし@栄養好き薬剤師 @1_sarubaka

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返信先:@BLZ2vSWdqZNsS94いいですね~ 味噌ラーメン大好物😍タンメンとか塩味も。野菜たっぷりトッピングラーメンはヘルシー。酢豚は豚のタンパク質と緑黄色野菜、たけのこに食物繊維、それに酢は疲労回復に👍美味しいしナイスチョイス👍体も温まりそう。食べたい🔥 美味しいしナイスチョイスって口に出してうまく言えない

android poodle @AndroidPoodle

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ビタミンには肌の老化を遅らせる作用があります。血行を促進させる働きがあり、皮膚の新陳代謝を高め、シワ.乾燥.ニキビを防いでくれます。私は、緑黄色野菜をオリーブオイルと一緒に摂るようにしています。吸収率が上がり、より効果的です。

女子力アップの極意 @jyosi100

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女性の身体のリズムを四季に例える。春は活発に活動してOK、緑黄色野菜を。夏(排卵期)は香り高いお野菜を、不調になる秋支度。秋(PMS期)は気が上がりがちなため、体を冷やすトマトやレモンや白湯にいれる、柚の香りを嗅ぐ、メリッサを飲む。冬(生理)は、鉄分。イチジク、ナツメ、レバー、黒豆。

いとうあき @ZTvsRrhhTyjEDvu

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サニーレタスないなあと思ったら突然野菜が無性に食べたい。緑黄色野菜を大量に食べたい。

いくごろ @deros32323

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返信先:@nine_stars4お財布忘れるのは冷や汗出るから、良かったね👛 ほうれん草もかぼちゃ🎃も緑黄色野菜だから、OKだよ🙆 「たまにはかぼちゃも楽しもう」って事で。 うっかりは自分に影響だけで済むように、気をつけてね🥺 私は試験勉強してから掃除してたよ。 計算問題が複雑過ぎて、とても覚えられそうにないです😰

🌹🎠💍 @bLEzdLd1nYqYOmd

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【オススメコンビニ昼食】 〇ミニ3色丼 〇緑黄色野菜ノンオイルサラダ 〇ひじきの煮物

太ももスキマ美人@マリ @bodymakechange

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原産地は中国華南地方、日本には1970年代の日中国交回復の頃に入ってきたと言われる。アルカリ性のミネラルが豊富な緑黄色野菜

青梗菜(チンゲンサイ)bot @CHINGENSAI_bot

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かぼちゃは、緑黄色野菜の代表格です。カロリーが高く、ビタミンやミネラルが豊富で、栄養価の高い野菜です。

まりも @marimon3440

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最近ずっと緑黄色野菜の曲聴いてるけどいいね

最強ゆうま2001 @Tanema2021

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トメィトゥ(学名:Solanum lycopersicum)は、南アメリカのアンデス山脈高原地帯(ペルー、エクアドル)原産のナス科ナス属の植物。また、その果実のこと。多年生植物で、果実は食用として利用される。緑黄色野菜の一種である。

トメィトゥ @Tomato_near_you

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よく寝る、よく食べる(緑黄色野菜や豆製品、乳製品中心)、よく温まる、日光に当たる、でとりあえず大体は回復する。(マジ)>rt それでもダメなら環境に問題があるか、自然治癒しない病気なので、プロに相談だ。

後野茉理 @aquastellaluna

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休憩タイムに夜叉姫✨ もろは、、 もろはも、つらかったね😭 お父さんみたいじゃんか、、 犬夜叉とかごめと涙ぐちゃぐちゃで 再会して、その時は沢山肉親の2人から… そしてもろはから2人も、、愛を感じて欲しいな😭 最後のとわとせつなの言葉よかった🥰 緑黄色野菜さん良い曲出しすぎ(๐•̆ •̆๐)🍀 pic.twitter.com/VFRols9HLY

なみうち @marutimeko

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返信先:@toge_tsunamayo緑黄色野菜の「Mela!」

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返信先:@818mon食べましょ!🙌 じゃがいもは野菜だから……おっけー!🥔🥔🥔 青のりで緑黄色野菜()も取れますし!←

ジュピ @jupi420gab

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