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熊野地鶏の雄雌手羽先手羽元のさっぱり煮、ネギと原木椎茸のグリル、ワカメと貝柱のナムル。美味しいー😋 ホタテはこの前の8kg柱は終了👀さくっと無くなったな。そして、ワカメは切っても切っても無くならない😂 #居酒屋ぷーこ #ポケマル #緩ダイエット pic.twitter.com/jXT0NYT3l8

ぷーこ @atashipuko

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ランチにねかぶ丼ジェネシス卵乗せと言う、最高のキラキラネバネバを頂きました🙏 #おうちごはん #ポケマル #烏骨鶏 #緩ダイエット pic.twitter.com/i8ogLEoEVI

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ワカメとめかぶをしゃぶしゃぶ😋めっちゃ箸滑る😂 ワカメはゼロカロリー!食べ放題だぞ😁 #居酒屋ぷーこ #ポケマル #緩ダイエット pic.twitter.com/IRR57DLmdS

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母のパンに方波見さんの腕ベーコンと糖もろこし乗せてピザトースト。コーンスープにハラスも焼いた。サラダ食べたかったけど、サラダにできる野菜が無かったー💦 #おうちごはん #ポケマル #緩ダイエット pic.twitter.com/fhalMPUATH

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和牛ホルモンのカレー炒めと、糖もろこしたっぷりの卵スープ。 お昼はトマト煮、夜はカレー😂玉ねぎセロリ人参もたっぷり入ってる😋でっキャロりんも普通に使い尽くして、大きい人参を生かせなかった。でも美味しい人参たっぷり使えて幸せだったー! #居酒屋ぷーこ #ポケマル #緩ダイエット pic.twitter.com/aZtTL6y8w3

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キャベツが居たのを忘れてたー!と言うことで豚挽肉と辛味噌炒めに。納豆とチーズとネギのオムレツ、生椎茸食べ終わっちゃったから、スライスの干し椎茸と豆腐のお味噌汁。 #家庭菜園 #ポケマル #緩ダイエット pic.twitter.com/niRY4scXZY

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温めるだけのヤマメの甘露煮。なんじゃこりゃ!な美味しさ😲旦那せんせ「何これ、半端なく美味しい!」と大絶賛。普段ご飯作ってる私としては複雑な気分に…なんてならない😂ホントに半端なく美味しい😋 あんなにたっぷりあった椎茸も全部無くなっちゃったー!美味しかった🙏 #ポケマル #緩ダイエット pic.twitter.com/Jap4qyOnz3

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ランチにパエった。チキンパエリア🥘 ダイエット中につき大皿料理は作っていないので、スキレットで1人前ずつ、お米は少し減らして。 パエリアに使った野菜&糖もろこしでささっとスープ。ナイスランチセット! #おうちごはん #おうちパエリア #ランチ #ポケマル #国産スペイン米 #緩ダイエット pic.twitter.com/NMwEObgXtV

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ネギだくデュロック挽肉の麻婆椎茸と麻辣卵スープ。 お昼を食べに仕事部屋から出てきた旦那せんせが「ガオー」って😂😂😂鬼ってガオーって鳴く(?)のかしら?🤔🤣 #おうちごはん #ランチ #ポケマル #緩ダイエット pic.twitter.com/nIldpGmIqT

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潰したじゃがいもにチーズと黒胡椒たっぷり入れて丸めて、表面に糖もろこしたっぷり乗せて、パリッと焼いた。カリカリ旨ぁ〜😋 熊野地鶏のもも肉のグリルと、玉ねぎとベーコンのスープ。じゃがいもが多いのでご飯は無し。茎ブロッコリーは自作。 #おうちごはん #家庭菜園 #ポケマル #緩ダイエット pic.twitter.com/DJYeRIk54f

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