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産前まであと1.5kg!!💓 目標まで7.5kg!! 朝夜置き換えで頑張ってみる🤔 #ぴぴみダイエット #産後ダイエット

4/19(金)51.3kg、29.5% (-0.3,+0.4) ①昼②間食③夜(ノンアル、ラーメン) 朝:あんバタートースト、カフェオレ 間食他:だだんだんパン ✳️今日はずっと食べてる気がする😇 ✳️しかも夜の内容、やっちまった💦 ✳️でも楽しかったから良しとしよう😊💕 #minoridietlog #産後ダイエット #おうちごはん pic.twitter.com/tNDwkOx5vY

産前まであと1.5kg!!💓 目標まで7.5kg!! 朝夜置き換えで頑張ってみる🤔 #ぴぴみダイエット #産後ダイエット

痩せないので、今日からジョギングすることにします!! といっても、ウォーキングになるだろうけど💦💦 夫が帰ってきたら出発する!!! #産後ダイエット

Twitterきょう@2m産後ダイエット中@kyo_ikuji

返信 リツイート 20:39

16時 メロンパン4分の1 18時頃 野菜サラダ ナスの煮物 納豆たまごキムチ オリゴ糖きなこヨーグルト #産後ダイエット #食事管理

赤ちゃんって些細な音でも起きちゃうのよね。足音さえ立てないようにロボットダンスみたいな動きしてるから、これも運動になってると思うw #産後ダイエット

4/19(金)本日13:00からの「産後ヨガ with BABY」クラスは予約無しで参加OKです!皆様のお越しをお待ちしております♪#産後ヨガ #産後ダイエット #産後ピラティス

4/18(木)51.6kg、29.1% (±0,±0) ①朝②間食③夜 昼:パン(ピザ、カレー)、フライドポテト、コークフロート ✳️今日は💩がすごい量💦お腹痛くなるくらい💦最近娘たちの後追いが酷くてゆっくりトイレできないのも溜まる原因かな⁉️ ✳️まだ残ってるなー💦 #minoridietlog #産後ダイエット #おうちごはん pic.twitter.com/gWnybs6B4M

4/17(水)51.6kg、29.1%(-0.3,±0) ①朝②夜③間食 昼:サンドウィッチ(あんバター、ハムチーズ) 間食他:燻製チーズ×3、甘辛イカフライ ✳️ノンアル控えようと思ったら、夫さんが暑いからと買ってきた💦2人で半分こ❣️ ✳️花見用で買ったおつまみを間食に👏🏻 #minoridietlog #産後ダイエット #おうちごはん pic.twitter.com/n9YxcgVUP3

人生で一回は腹筋割ってみたい。授乳期+ダイエットの神が降りている今が最後のチャンスかもしれない……! #産後ダイエット

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