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なわとび最強生活〜773日目〜 今日も自宅前で夕方に跳びました。 今日の記録 前跳び連続50回 後跳び連続50回 二重跳び連続25回 暑いすぎるから無理しない。 明日も3倍前向きパッション😊 #なわとび #二重跳び pic.twitter.com/SRjgBZjCCM

野村建斗🍜ツヅノ薬局 @kentoko_santa

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朝活 腕立て100回 二重跳びHIIT200回 ランニング1km のんびりモーニングルーティーンスタート🏃 今日も清々しい朝ですね🌅 汗が滝のように流れてます💦 夏に向けて体絞りたい🔥 510日目 累計 腕立て:49,500回 腹筋:26,300回 二重跳び:82,800回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腕立て pic.twitter.com/7ZelDSzmvR

mark / 人生が変わる習慣化 @heelys_mark

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夜活 腹筋50回 逆立ちHIIT 週末は早めに運動して、これからサウナ♨️ 溜まった疲れはリセットしないとね☝️ 509日目 累計 腕立て:49,400回 腹筋:26,300回 二重跳び:82,600回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腹筋

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朝活 腕立て100回 二重跳びHIIT200回 ランニング1km 今日も快晴ですね🌅 ランニング1kmが普通になって来ました🏃 少しずつ体力もアップしてるのが実感できます💪 習慣化のおかげ☝️ 509日目 累計 腕立て:49,400回 腹筋:26,250回 二重跳び:82,600回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腕立て pic.twitter.com/pdxtqyhRC8

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夜活 腹筋50回 逆立ちHIIT やろうと思ってる事を後回しにしてしまう時は、それが一体何分かかるのか明確に数字化するといいよ☝️ 時間の考え方は固ツイをみてね😉 508日目 累計 腕立て:49,300回 腹筋:26,250回 二重跳び:82,400回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腹筋

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なわとび最強生活〜772日目〜 今日は自宅前で夕方に跳びました。 今日の記録 前跳び連続50回 後跳び連続50回 二重跳び連続11回13回19回 暑いから無理しない。 明日も3倍前向きパッション😊 #なわとび #二重跳び pic.twitter.com/oz4YBaEJnM

野村建斗🍜ツヅノ薬局 @kentoko_santa

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朝活 腕立て100回 二重跳びHIIT200回 ランニング1km 少し風が強くて運動するには心地良い朝です🌅 日中は30℃越えるようなので、午前中の運動がいいよ☝️ 今日も一日がんばりましょう 508日目 累計 腕立て:49,300回 腹筋:26,200回 二重跳び:82,400回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腕立て pic.twitter.com/2oWfCEvYAo

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夜活 腹筋50回 逆立ちHIIT まだまだ時間配分が下手だなぁ😅 今日もこんな時間に。。。 今週と来週が山場🗻 気合い入れてがんばります💪 507日目 累計 腕立て:49,200回 腹筋:26,200回 二重跳び:82,200回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腹筋

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物足りずに夜の縄跳び。 1/2ポンドロープが重いと言っているようではまだまだ甘ちゃんだな。 #縄跳び #二重跳び #夜ラン pic.twitter.com/8RdUINAwjo

シンバリー @ShinSG1103

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なわとび最強生活〜771日目〜 今日は自宅前で夕方に跳びました。 今日の記録 前跳び連続50回 後跳び連続50回 二重跳び連続45回 お疲れだから無理しない。 明日も3倍前向きパッション😊 #なわとび #二重跳び pic.twitter.com/5kI76WZNfh

野村建斗🍜ツヅノ薬局 @kentoko_santa

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朝活 腕立て100回 二重跳びHIIT200回 ランニング1km 雨が降ってたらランニングはお休みしようと思ってたけど、朝になると雨が止んでる😅 毎日やれってことだよね。 習慣化が大事☝️ 507日目 累計 腕立て:49,200回 腹筋:26,150回 二重跳び:82,200回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腕立て pic.twitter.com/Hjq4ApDKPi

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夜活 腹筋50回 逆立ちHIIT やっぱり体重増えてるね😅 食事と運動はバランス良くしないと👊 シンプルに食べ過ぎが続いたら、しっかり運動する💪 習慣化が大事☝️ 506日目 累計 腕立て:49,100回 腹筋:26,150回 二重跳び:82,000回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腹筋

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なわとび最強生活〜770日目〜 今日は自宅前で朝に跳びました。 今日の記録 前跳び連続50回 後跳び連続50回 二重跳び連続13回12回11回 朝だから無理しない。 明日も3倍前向きパッション😊 #なわとび #二重跳び pic.twitter.com/AtxDf5to7j

野村建斗🍜ツヅノ薬局 @kentoko_santa

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153cm 42kg ウエスト60cm ジムで二重跳びにチャレンジ。 20回跳べた。 何を変えたか? 縄の長さを短くした。 身体を曲げない、真っ直ぐを意識した。 隣の男子の跳び方を真似た。 40代の健康投資です。 #40代 #二重跳び

sayaka高配当株と世界を学ぶ @Sayaka30829228

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朝活 腕立て100回 二重跳びHIIT200回 ランニング1km 朝からしっかり汗をかくのは気持ち良いですね⤴️ 細胞が新しく生まれ変わってるのを感じる✨ 毎日健康的な体にアップデート🔥 506日目 累計 腕立て:49,100回 腹筋:26,100回 二重跳び:82,000回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腕立て pic.twitter.com/jr7GuKGlyN

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夜活 腹筋50回 逆立ちHIIT 昨日に続いて今日もいっぱい食べて飲んで帰って来て運動🔥 食べ過ぎた分は消化しないとね☝️ 505日目 累計 腕立て:49,000回 腹筋:26,100回 二重跳び:81,800回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腹筋

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なわとび最強生活〜769日目〜 今日は公園で朝に跳びました。 今日の記録 前跳び連続150回 後跳び連続100回 二重跳び連続13回16回39回 お疲れだから無理しない。 明日も3倍前向きパッション😊 #なわとび #二重跳び pic.twitter.com/ETK4dHdzze

野村建斗🍜ツヅノ薬局 @kentoko_santa

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今日は久しぶりに朝活をしてきました! 5月18日以来です。 姫と王子も一緒でした。 今日も皆様にとって良き1日になりますように😊 #朝活 #ラジオ体操 #なわとび #二重跳び pic.twitter.com/lP0ScwRmeZ

野村建斗🍜ツヅノ薬局 @kentoko_santa

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朝活 腕立て100回 二重跳びHIIT200回 ランニング1km 縄跳びと筋トレだけだと汗が滲む程度だったけど、ランニングすると汗が滝のように出て来る💦 無理せず短い距離で続けてみます💪 505日目 累計 腕立て:49,000回 腹筋:26,050回 二重跳び:81,800回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腕立て pic.twitter.com/sMAhVJOIXN

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THE・深夜なわとび バテてきて前後にフラフラしてます(笑) #縄跳び #なわとび #二重跳び pic.twitter.com/o3hXuFrjMV

モサモサドラムスクール/町田のドラム教室・カラダの使い方教室 @mosa2_school

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夜活 腹筋50回 逆立ちHIIT 今日もがっつり飲んで🍻帰って来たけど、運動はちゃんとやる💪 代謝も良くなって最近2日酔いも全くなくなった👍 習慣化のおかげ☝️ 504日目 累計 腕立て:48,900回 腹筋:26,050回 二重跳び:81,600回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腹筋

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なわとび最強生活〜768日目〜 今日は自宅横で夜に跳びました。 今日の記録 前跳び連続50回 後跳び連続50回 二重跳び連続6回6回36回 お疲れだから無理しない。 明日も3倍前向きパッション😊 #なわとび #二重跳び pic.twitter.com/IOb87fdsQE

野村建斗🍜ツヅノ薬局 @kentoko_santa

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朝活 腕立て100回 二重跳びHIIT200回 ランニング1km 昨日ランニングしたので久しぶりに筋肉痛が。。。😭 体力低下を実感したので朝活にランニングも追加🔥 習慣化が大事☝️ 504日目 累計 腕立て:48,900回 腹筋:26,000回 二重跳び:81,600回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腕立て pic.twitter.com/b2sziLFyOr

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夜活 腹筋50回 逆立ちHIIT ランニングマシン8分 訳あって運動量増やしてさらに体力アップ目指します⤴️ やっぱり走るのはしんどいですね🤮 503日目 累計 腕立て:48,800回 腹筋:26,000回 二重跳び:81,400回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腹筋

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なわとび最強生活〜767日目〜 今日は自宅横で夕方に跳びました。 今日の記録 前跳び連続50回 後跳び連続50回 二重跳び連続11回23回 お疲れだから無理しない。 明日も3倍前向きパッション😊 #なわとび #二重跳び pic.twitter.com/FjytHVdmxT

野村建斗🍜ツヅノ薬局 @kentoko_santa

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今日はトンボが飛んで夏の匂いがした!梅雨明けの始まりなのかな⁈😆ヽ(>ᴥ<=)ノ💦 本日の記録:64回 自己最高:73回‼️ 現在目標:37回(100−年齢) 目標突破:44回(+1/TTL99) #縄跳び #二重跳び BGMは #内田もあ #Fight! pic.twitter.com/9JiPg3CvK2

🎼ダオ🎷 @daosan48

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理想。 (程遠すぎる…w) #縄跳び #二重跳び #理想

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朝から活 腕立て100回 二重跳びHIIT200回 昨日の夜雨が降り切った様子で、今日は気持ち良い一日になりそう🌅 運動するとポジティブ気分で一日過ごせるよ☝️ #3分ダイエット 503日目 累計 腕立て:48,800回 腹筋:25,950回 二重跳び:81,400回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腕立て

pic.twitter.com/q9plGqQOZ0

YUM@猫守梦さん推し @YUM351213

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久々にやるとものすごいブランク…(笑) ってか体が重すぎな(笑) 20回でギリギリとか認めたくないから、今後もやる。 #誰もシラナイ#猫守梦#縄跳び #二重跳び #こんなもんじゃない #でも今は #重すぎてこんなもん #ここからや pic.twitter.com/FeLB9yh3Y2

YUM@猫守梦さん推し @YUM351213

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朝から活 腕立て100回 二重跳びHIIT200回 昨日の夜雨が降り切った様子で、今日は気持ち良い一日になりそう🌅 運動するとポジティブ気分で一日過ごせるよ☝️ #3分ダイエット 503日目 累計 腕立て:48,800回 腹筋:25,950回 二重跳び:81,400回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腕立て pic.twitter.com/q9plGqQOZ0

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なわとび最強生活〜766日目〜 今日は自宅横で朝に跳びました。 今日の記録 前跳び連続100回 後跳び連続100回 二重跳び連続13回11回63回 週末だから無理しない。 明日も3倍前向きパッション😊 #なわとび #二重跳び pic.twitter.com/1BAbdKB8FZ

野村建斗🍜ツヅノ薬局 @kentoko_santa

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夜活 腹筋50回 逆立ちHIIT 少しうたた寝してしまい、またこんな時間に😅 まだまだ習慣化が足りない👊 ナイトルーティーンが課題だな💪 #3分ダイエット 502日目 累計 腕立て:48,700回 腹筋:25,950回 二重跳び:81,200回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腹筋

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#今日の縄跳び #二重跳び 141回←MR!! #三重跳び 7回 #後ろ二重跳び 29回 久しぶりの二重跳び記録更新。 回数が多いとチャレンジも少し億劫に。。 前は100回跳んでぐったりしてたけど体力付いたこと実感。後ろも今年中に100回跳びたい!

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なわとび最強生活〜765日目〜 今日は自宅横で夕方に跳びました。 今日の記録 前跳び連続100回 後跳び連続100回 二重跳び連続33回 蒸し暑いから無理しない。 明日も3倍前向きパッション😊 #なわとび #二重跳び pic.twitter.com/APuF7OzswX

野村建斗🍜ツヅノ薬局 @kentoko_santa

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朝活 腕立て100回 二重跳びHIIT200回 今日は久しぶりにのんびり朝活スタート💪 たまにはゆっくりしてもいいかな😉 #3分ダイエット 502日目 累計 腕立て:48,700回 腹筋:25,900回 二重跳び:81,200回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腕立て pic.twitter.com/tE5G1g1RwL

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金曜日の夜はついつい深夜テレビを見てしまう📺 合間に運動🔥 早寝しないとなー😭 夜活 腹筋50回 逆立ちHIIT #3分ダイエット 501日目 累計 腕立て:48,600回 腹筋:25,900回 二重跳び:81,000回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腹筋

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HIIT終わった後は目を閉じて深呼吸⤴️ 心臓の鼓動がハッキリ聞こえてくる🫀 今日もちゃんと生きてるって実感しますね☝️🌅 朝活 腕立て100回 二重跳びHIIT200回 #3分ダイエット 501日目 累計 腕立て:48,600回 腹筋:25,850回 二重跳び:81,000回 #習慣化 #HIIT #体質改善 #二重跳び #腕立て pic.twitter.com/M4ZkdmL7yw

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