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『回転イスを用いた荷重位股関節回旋エクササイズ』 groinpainやFAIのリハビリや運動前用で骨盤が傾斜しないように高さを合わせて股関節の内外旋を行います。体幹の代償(回旋)が入らないようにドローインで腹横筋下部収縮しながら股関節を動かす、というどんなスポーツにも必須の動作練習です。 pic.twitter.com/zeF7YwXxa0

石本浩之@職人気質の臨床家 @ishimotojuseisi

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5月26日 #筋トレデイズ 757日 ドローイン10min ×2 カーフレイズAO  リバースAO 音取り(アップ、ツーステ) 振り付け(TikTok用) リストカール6/10  リバース3/7 前鋸プッシュアップ20×5 水分摂取量 水5杯 紅茶1杯 牛乳1杯 計 約2.6L

自己改善マン(肌色注意) @Mainichi_Hukkin

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(雨。屋外、庇の下で)スクワット100回(所要時間5分)、立位ストレッチ等(3分)、掌開閉60回と爪先上げ踵上げ落とし30回(2分)。(部屋で)座位ストレッチ・正座等(3分)、歯磨き中ドローインとアキレス腱伸ばし(実質0分)完了。入浴前の日課。 #dietjp

NAGAWI Janus 3 @Janus_diet

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ドローインって知ってる?暇な時にお腹へこますだけでいいからオススメ!

keiko.koyanagi @keiko_koyanagi

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返信先:@miku090602みにぃちゃん、お疲れSamantha Thavasa♥️ ありがとう😭✨ そうだよね、ドローインと、デッドバグだよね😭そうなんだよ~😣💦 親身になってくれて嬉しい💕 飲むハッピーターンオレね、ハッピーターンの味はあまりしない🤣甘くて美味しかったけど…みにぃちゃんも試してみて~😂🎶

あいにょる @tanoshimunyoda

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骨格的にウエストを細くするには。 肋骨と骨盤を締めれば細くなる。 上記に付着している筋肉は 【内腹斜筋】と【腹横筋】 筋トレより『呼吸』がおすすめ。 息吸いきってお腹膨らませたままドローイン(息吐ききる)をすることで腹横筋と内腹斜筋どちらもエキセントリック収縮出来る。 ファイト!

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返信先:@tanoshimunyodaあいにょるちゃん、お疲れサマー🏝✨ 腰に負担少ない腹筋トレ少ないかも🥺 ドローインとかデッドバグぐらいしかパッと出てこない🥲知識なくてごめん🙏💦 それにしても「飲むハッピーターンオレ」が気になる🤣 どうだった🫢💓?

*みにぃ*🐶ホームトレーニー🏠 @miku090602

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クランチ ドローインが上手く出来ていれば、シットアップではなく、 クランチでもしっかりと腹筋に刺激が入る。 逆にシットアップは股関節の筋肉も稼働するので、 腰痛を招きかねないこともある。

猿真似のコピペで時給1万円バイト @1Kintore110

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返信先:@spinozanokamiドローインっていうんですね、コレ✨ まだ一日目ですが、これは続けてみる価値がありありな気がします🫡

にゃんこ @michael000601

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スイッチ新作控えてるからか、音声合成に激昂とスイッチ限定だったやつも収録されてきたし、そろそろドローイン★ドリームも来てくんないかなぁ。つーかドンダフルフェスティバル続報まだ?

八段れーどん @L7crkB2iUWoyraF

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夜トレは 無性に彼氏の声が 聞きたくて🥺 電話をしてて いつものトレ時間の タイミングを逃し クランチ15回✖️5 ドローイン10回✖️5 になりました☹️ お仕事もさっきまで ちょこっとしてたし トレ少くなめだけど やった事が偉い偉い👏 しっかり、眠って 朝トレ頑張るのだ💪( ᐛ 💪)

ひな☆*。 @hinanobodymake

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接骨院からは ダンベルやらんで良いから、 チューブバンドで体幹と、ドローインとかで、インナーマッスルつけたほうが良い って、言われた #分離症 #反り腰 #腰痛改善

irojama @irojama

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ドローインお腹に力入れないとダメみたい 私力入れずにやってたぁ ドローイン初めて1週間経つけどお腹に変化なし! 力入れないとダメかな

てんじょー@精神疾患持ちニート @tenjo_diet

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【リハビリの先生な旦那がガチで私の腹を凹ませにきた件】 7日目「姿勢チェック!」 今日は旦那先生の直々にチェックの日 お腹を押されながらドローイン 自分でやっている時よりもキツい 汗出たわ〜 #ダイエット記録 #リハガチ

もーこ🐮産後ダイエット記録🤍62㌔start @moko_diet62

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手っ取り早くウエストを引き締めたいなら、呼吸法を知ると良いよ。 詳しくは、ドローインで検索するか、ジョジョの奇妙な冒険1部・2部を見ると良いよ。

Mt.富士 @gomes_fuji

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着けると強制的にドローイン状態になるけど、体幹トレーニング一緒にやらんと意味ないんよね…肋骨は締まるけど。

田代ききっち💙💛 #ALL DRIVE TO TOP 🏆👑 @kikitti0314

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#わらし式トレーニング🏸実践編[Plank steps系] Plank challenge 【目的】 前鋸筋・体幹筋力向上 【ポイント】 ❶動作切り替えテンポ良く ❷体幹がブレないようにドローイン ❸地面を押す意識を忘れない #normal #homeworkout #毎日投稿 #WithoutTrainingPartner #わらトレ #TikTok #shorts pic.twitter.com/4jv07X5G3W

藁科侑希 @warawarac

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今日はトレオフだから歩いてきた🥸 ドローイン毎日しようかなぁ。胃下垂だからもう少し引っ込ませたいw

ユウ@ダイエット垢 @yu6290

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返信先:@hallelujah1210ドローインでへこんだおへそまわりを測りました 脂肪が落ちれば、この数値が減ると 考えています。 あってます?

しばたしばきち @26fYqH9u1yATaME

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返信先:@acochanssb4そうなのよ、まじで妊婦さんなのよ。 まだ人体についての教育を受けてない子供たちは「パパ赤ちゃん産まれそうww」って無邪気に煽ってくるからなんとかしなきゃ状態 ドローイン初耳、ググッてみる

テイラ @Teira_MaRFn

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返信先:@Teira_MaRFn俺も全く同じで妊娠6ヶ月くらいよ。ドローインとか腹筋したらいいらしいと聞いた。お腹の筋肉たるんで内蔵支えられなくて前に出てきてるみたい

ACO🍋 @acochanssb4

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2022.05.26 足15⑤ダンベルスクワット10.0 足20⑤ダンベルランジ7.5 足15⑤ヒップリフト12.5・ 腹20S⑩ドローイン

@しとしと🇯🇵 @____TO____TO

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クランチ ドローインが上手く出来ていれば、シットアップではなく、 クランチでもしっかりと腹筋に刺激が入る。 逆にシットアップは股関節の筋肉も稼働するので、 腰痛を招きかねないこともある。

時給1万円のコピペ1クリックバイト @Baitobusiness85

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プランク、ドローイン、スクワット……家でできる運動もあんだろ。このクソ暑い中、真っ昼間に外で動きまわんじゃねえぞ

久慈誓 @CikaiKuzi

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今回もドローイン☆ドリーム!来なかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まぎー!(薪サブ、ゾンビィ621号) @Maki_2nd_THR

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ドローインは腰痛改善に効果がある?間違った方法は悪化させる恐れもあるので注意! anakiyo.com/undoki005/ #ドローイン #効果 #改善 #腰痛 pic.twitter.com/jlp1uUtMGZ

健康サイト"アナキヨ"公式アカ @anakiyo001

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オフィス女子必見! 座りながらできるドローインダイエット♡ ①お腹を膨らませながら息を深く吸う ②息を止めて酸素が体に送られるのを感じる ③お腹を凹ませながら息を吐く ④お腹を最大限凹ませたまま30秒キープ 1回30秒×10回、一日2回でもかなりの効果ありです!!!

美容大革命✨ @0kirei_naritai0

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通学中でも、ベットの上でも、 どこでもできる腹筋方法があります。 それは。。。 【ドローイン呼吸法】です。 今すぐググってやってみよう。

【official】シックスパック理論 @YGXd48nvAWH40gf

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座っている時でもドローイン!走れないときは常に体幹の強化!!

もてぃ@本気でマラソン応援 @Modest0304

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股関節肩まわりストレッチ、尻トレ、かかと落とし、ドローイン

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#ダイエット記録 #ダイエット垢さんと繋がりたい #オガトレ #マリネス #MomoFit #ライザップ #宅トレ #ドローイン 「本日の宅トレ記録」 今日は久しぶりにHIITやったし、昨日の分筋トレ出来た🎶やっぱり宅トレは定期的にやると楽しいな😄 この後は少し休憩してから用足しに行く! pic.twitter.com/WBOqpQhrqf

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お腹凹ますだけでダイエット!「ゲッタマン式ドローイン」【効果とやり方】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213468412…

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ドローイン』という産後腰痛を改善するための筋トレがあります。やり方は 1.仰向けになり膝を90度に曲げる 2.大きく息を吸いお腹を膨らませる 3.お腹を膨らませきったらゆっくりと息を吐いて凹ます 4.5秒を目安にキープ 筋トレと言ってもとても楽ちんなものです。5セットを目安にやってみましょう

産後腰痛アドバイザー@みっくん @sango_youtsuu

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なぜか急にモチベ上がってきたので 最近ドローインと間食気をつけるぐらいしかしてなかったけど頑張ろうかなーーと思います(^-^)/

リア @bright_04

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返信先:@Yoshinori_TV他2人ほっぺドローイン

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ドローインにハマって一日中やったら次の日の筋肉痛がヤバい。 humidity50.com/archives/11610…

ブログ「湿度50%」厳選記事コレクション @humidity50past

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ドローインとかいうやつ、やってみたい

涼音@6/4マジパ【マ - 4】 @szn_kadenz

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■ くびれができる「腹斜筋」の簡単な鍛え方。・ お腹を意識して引っ込める(ドローイン)、・ ツイスティングクランチ、・ ツイスト、・ ちなみに、ラジオ体操の捻る運動もOKだよ~ #ダイエット

31kg痩せたモテ講座 @31kgyaseta

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最近、トレーニングする時間と体力がなさすぎるから、日中姿勢を気をつけることにしてる✨✨ 巻き肩と猫背直したいなぁ…ドローインも心がけたいところ…!

めめお @memememerry

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今日の筋トレ報告 ドローイン HIIT 頑張りすぎて気持ち悪い笑 #筋トレ報告 #筋トレ #筋肉休暇 #筋肉は休むことで発達  #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ男

なお@なおどらログ運営者。考え方×筋肉×栄養で生活をラクにする。 @naomisa23

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昨日はお仕事お休みで 今日からお仕事😎 朝トレは ストレッチと 筋トレ動画見て 30分身体 動かして 今日もスイッチオン🤖 今日の下腹部は 少し凹んた気がする🥳 苦手なクランチと ドローインの お陰かな🤗 継続して がんばるのだよ٩(´・ω・`)و🔥

ひな☆*。 @hinanobodymake

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