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お風呂掃除 ストレッチ筋トレ2セット 片足あげてスクワット30回ずつ プランク2分 つま先立ち終了‼️ 夜の体重 53.0kg(+1.2kg) 体脂肪率 26.7%(+1.5%) 2.6kg太った辛⚡️ #停滞期 #リバウンド #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエット垢さんと繋がりたい

♀沖津 彩文 @oirawaoira69

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夜 どんぶり一杯の野菜 味噌汁 納豆 豆腐 ルイボスティー 夜の運動 膝つきプランク30秒×3回 サイドプランク左右30秒×3回 プロテイン摂取完了! 体重が2キロ増えた。 凹む #ダイエット2ヶ月目 #停滞期 #国保の人間ドック #体重増えた

ブラック企業撲滅 相互フォロー @tbjUd0zPM5lXVaM

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お風呂掃除 ストレッチ筋トレ2セット目標‼️ 朝の体重 51.8kg(-0.8kg) 体脂肪率 25.2%(-1.3%) w62 h89 太腿右56 左56 #停滞期 #リバウンド #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエット垢さんと繋がりたい

♀沖津 彩文 @oirawaoira69

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最近、食欲がやばい。コントロールできる自信ない...生理前だからとかで説明つかないレベルで食欲が湧く。ただでさえ停滞してるのにどうしよう #停滞期 #ダイエット記録

ろい@ダイエットゲーマー(-30kg達成中) @maki06gwgw

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ウォーキング1時間 腕トレ500回ずつ ストレッチ筋トレ2セット 片足あげてスクワット30回ずつ プランク2分 つま先立ち 夜の体重 52.6kg(+1.4kg) 体脂肪率 26.5%(+0.4%) 萎え #停滞期 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエット垢さんと繋がりたい

♀沖津 彩文 @oirawaoira69

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2021/02/23 83.0 (-0.1.) 目標まで-13.0 ほんまに82遠い!! #停滞期 pic.twitter.com/aYDFTlQC49

toma@ダイエット垢♂ @tomatodiet2

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🌸停滞期の知識🌸 停滞期とは 一定期間経つと全く落ちなくなること。 最初の頃は数キロ簡単に落ちるが 体が自己防衛に入り代謝を下げる為に起こると考えられている。 一般的に停滞期は2週間~1ヶ月位の為、乗り越えればダイエットの効果は出るよ! 落ちないからといって焦ったりしないこと。#停滞期

奥嶋千景|ダイエットコーチ🏃‍♀️🌸 @ckpfitness

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結局食べすぎてしまった 身の回りに食べ物置かないのが自分にとっては1番かな。 あと、お腹空いていない時に買い物行くこと #ナッツ #筋トレ #停滞期

Tarzan@Tarzan_mag

#ダイエッター の定番おやつといえば、 #ミックスナッツ 。 種類によって効果はさまざまだが、メリットは確かに多い。 とはいえ、1回に1袋食べるなんてことは言語道断なのです😮 buff.ly/2UFRqeQ

shoushou @shou9199191

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ストレッチ筋トレ2セットと 買い物が目標‼️ 朝の体重 51.2kg(-0.6kg) 体脂肪率 26.1%(+1.2%) w62 h89 太腿右86 左86 #停滞期 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエット垢さんと繋がりたい

♀沖津 彩文 @oirawaoira69

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洗濯 エクササイズ40分 ストレッチ筋トレ3セット 片足あげてスクワット30回ずつ プランク2分 つま先立ち完了‼️ 夜の体重 51.8kg(+0.6kg) 体脂肪率 24.9%(-1.5%) よく食べた☺️ #停滞期 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエット垢さんと繋がりたい

♀沖津 彩文 @oirawaoira69

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今日も呑む為に歩いてきた! 自家製サングリア🍷です👍 ワインも氷入れて呑みたい派😂 昔から赤ワインはコーラや炭酸で割るの好きだったけど、最近流行ってるの? #宅飲み #ダイエット #停滞期

きらりママ @aitsuka1113

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アメブロを投稿しました。 『停滞期?』 #アメブロ #停滞期 ameblo.jp/ai-103h/entry-…

Dream of flowers @Dreamofflowers3

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22日目 体重 マイナス4キロ地点 停滞中 停滞中を楽しむいい方法ないかしら 引き続き お昼はヨーグルト生活 好調♪ #楽しんでDET #停滞期

GJM@2ヶ月で−15kg目標 @GIM84_65

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食べ物1日600kcalくらいて 決めてたけど辛いし変えます‼️ ストレッチ筋トレ3セット 片足あげてスクワット30回ずつ つま先立ち 夜の体重 52.2kg(+1.2kg) 体脂肪率 26.6%(+2.0%) #停滞期 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエット垢さんと繋がりたい

♀沖津 彩文 @oirawaoira69

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3月28日のベンチプレス大会にエントリーしましたヽ(*´∀`)ノ♪ 停滞期が続いてますがモチベーションをあげるためにエントリーしました! とりあえず記録を残したい(笑) 年末の大会で失格、このままでは終わらない! #ベンチプレス #ベンチプレス大会 #停滞期 #モチベーション #打倒松本人志

さとぅ~ん@団塊ジュニア筋トレ学 @opensugar1

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今日はストレッチ筋トレ3セット 掃除が目標‼️ 朝の体重 51.0kg(-0.6kg) 体脂肪率 24.6%(-1.0%) w62 h89 太腿右56 左56 #停滞期 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエット垢さんと繋がりたい

♀沖津 彩文 @oirawaoira69

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おはようございます😃 今日も一日、適当・適度に生きましょう♪ 朝 ウォーキング3km 片足立ち各1分 プロテイン摂取完了! #ダイエット2ヶ月目 #うつ病でも出来る #停滞期 #今日は超回復日

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なんなんだろうねこの体重計70kg以下は表示出来ないとかかな??? いい加減辛いんだが??? #停滞期

はくまい @hakumai_diett

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ストレッチ筋トレ3セット 片足あげてスクワット40回ずつ つま先立ち終了‼️ 夜の体重 51.6kg(±0.0kg) 体脂肪率 25.6%(+1.7%) 体重減りますように... #停滞期 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット記録 #ダイエット垢さんと繋がりたい

♀沖津 彩文 @oirawaoira69

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夜の運動 ウォーキング3km 片足立ち各1分 AYA式スクワット20回 バランスボールプランク30秒×4回 膝つき腕立て20秒×4回 膝つきプランク20秒×4回 飛ばないバーピー20秒×8回 今日も一日、生きました! #ダイエット2ヶ月目 #うつ病でも出来る #停滞期

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【好評発売中】 福岡を中心に活動中の”歌ロックバンド” #Windmill❕ 明日2/21に現メンバーでのラスト配信ライブ😢 当店HOLIDAY! RECORDSコーナーにて、現メンバーで収録された『#僕の孤独が世界を救う』『#停滞期/#ちぐはぐ』展開中‼️ 4人での活動の軌跡、お買い逃がしなく👣 ライブ詳細→@WINDMILL__ pic.twitter.com/WyxlGd4E2K

HMV&BOOKS HAKATA @hmvbooks_hakata

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おはようございます😃 今日も一日、適当・適度に生きましょう♪ 朝 ウォーキング3km 片足立ち各1分 AYA式スクワット10回 プロテイン摂取完了! お昼ご飯はpizzaを食べるので、カロリー計算してなるべくOverしない様にしなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。 #ダイエット2ヶ月目 #停滞期 #うつ病でも出来る

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おはようございました🪱 気がつけば 10日前から 体重の減少が 停滞しているではないか はじめての停滞期👊🏼 といってもとくに何も しませんが🐌 #ダイエット #停滞期 pic.twitter.com/NUvDXSBzZq

銀丈@FAT★BURNer @Ginjoe_a

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夜の体重と体脂肪率‼️ 何でこんなにお腹空くのか 原因が判明したわ😩 体キツいし食欲増してきたから カレンダー見たら 生理前の時期だった😱💦 ダイエット中の生理前って まぢでめんどくさいね🥲 #ダイエット #停滞期 pic.twitter.com/ICdgBQ974e

❤️デブ神様❤️160㎝/99.8kg @Subabu_430

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停滞期って筋肉もつきにくくなるの?仕組みがよく分かってない #停滞期 #ホメオタシス

うま@絞る垢 @yaseruman201005

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2月19日の #ベンチプレス アップ 60、80、100 試合形式 122.5×1(動画) メイン 105×8×1 100×8×1 95×6×2 足上げナロー 90×5×2 82.5×6×2 停滞期突入の〈やり直しメニュー〉です 試合形式122.5kg止めが甘かった? いまはとにかくフォームを安定させないと #ホームトレーニー #筋トレ #停滞期 pic.twitter.com/sMX2egwnmL

さとぅ~ん@団塊ジュニア筋トレ学 @opensugar1

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おはようございます 今朝の体重48.9kg 微増… 睡眠不足 激務による食事量減 便通悪い 仕方ないよね 48kg台安定してきたと割り切ろう! 朝からズボラストレッチ2本やって切り替えましたー😁 #ダイエット垢さんと繋がりたい #finc #停滞期 pic.twitter.com/6N3V9YOMIF

アスカ@ダイエット垢 @asukadietdiet

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おはようございます☀ 気持ちの浮き沈みが激しく 自分でも嫌になる😭 ダイエットもやる気がなく 何もかもがやる気ないんだけど 仕事もイライラすることばっかだし なんでこーゆー時はうまくいかないんだろうね笑 #ダイエット #停滞期

Saya🐶 @tomasayamama

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おはようございます☀ 今朝の体重89.8kg 昨日よりマイナス0.1kg 全然減らなーい。 調べたらダイエット始めて1ヶ月過ぎくらいに停滞期くるらしい。 それかしら。 どんくらいで終わるんだろ。 モチベ保たないと努力が水の泡になる! #ダイエット記録 #停滞期

元3日坊主 @KSZ5Vn4XYkGRGe1

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停滞期の過ごし方 ✅体重計のらない ✅湯船につかる ✅タンパク質多めにとる(魚) ✅糖質をとってみる ✅身体を温める ✅睡眠時間を見直す ✅休む 頑張りすぎないこと! #ダイエットのモチベーション #停滞期

Rina🌼ダイエットカウンセラー @rinadiet02

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2月18日の #ベンチプレス アップ 60、80、100 試合形式 120×1(動画) メイン 102.5×8×1 97.5×8×1 92.5×8×1 足上げナロー 87.5×5×2 80×6×2 停滞期突入のため〈やり直しメニュー〉です。 やっぱり120kgが重い(T_T) この期間でフォームを見直します。 #ホームトレーニー #筋トレ #停滞期 pic.twitter.com/QBKlhKAOxD

さとぅ~ん@団塊ジュニア筋トレ学 @opensugar1

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おはようございます! 体重が増えてきた! 身体が危機感でいっぱいエネルギー蓄積してるんかな! 僕はそれ以上に頑張ってそれ使いきりますね🔥 #ダイエット #停滞期 pic.twitter.com/UqikL5WAMK

ぐぅログ | -10kgダイエット挑戦中🔥 @goolog2021

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だいえっと頑張るから男の子女の子関係無く仲良しさんしてください( ´:ω:` ) 停滞期突入で心が折れそうなのです。 #でぶ専さんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #筋トレ #停滞期 #メンヘラさんと繋がりたい

🐻🍯🐝まんまる🐝🍯🐻 @datsubutashyan2

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夜 ウォーキング3km ご飯 どんぶり一杯の野菜 納豆 しゅうまい ごちそうさまでした! 今日も一日、生きました! #ダイエット2ヶ月目 #うつ病でも出来る #停滞期 #超回復

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お昼ご飯🍚 炒飯250g どんぶり一杯の野菜 ルイボスティー ごちそうさまでした♪ #ダイエット2ヶ月目 #停滞期 #うつ病でも出来る

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2月17日の #ベンチプレス アップ 60、80、100 試合形式 120×1(動画) メイン 100×8×5 足上げナロー 85×6×5 停滞期突入のため〈やり直しメニュー〉ですが 昨日122.5kgが挙がらなかったので、 120kgでフォームを調整中。 でも、ボトムの位置が安定しない。 #ホームトレーニー #筋トレ #停滞期 pic.twitter.com/8kQmGE5YHf

さとぅ~ん@団塊ジュニア筋トレ学 @opensugar1

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俺の脂肪全然別れてくれない。 #停滞期

おおたひかる @h04k16r

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夜食 無糖ヨーグルトにきな粉とオカラ入れて食べました! 停滞期は心が折れそうになるから早く終わって欲しいです。 今日も一日、生きました! #ダイエット2ヶ月目 #ヨーグルト #停滞期

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