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大自然のなかでやることで対話がある。自分との対話、自然との対話。。。日常生活から飛び出して、非現実的な流れで感じる先に、それぞれ実感する未体験な価値観があるのだろう。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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アメブロを投稿しました。 『笑う で だら〜ん』 #アメブロ #トライアスロン ameblo.jp/soaqui/entry-1…

「幸せの珈琲」産みの親 6人兄弟姉妹のママ 瀬尾亜妃子 @Beansshopsoaqui

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バイクのぺダリングは大腿骨でまわす!十分に練習をしよう! #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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松井 一矢 |献血100回越えのトライアスリート|超人レースに挑戦中| Unlim ファンがアスリートに想いを直接届けるスポーツギフティングサービス unlim.team/athletes/kazuy… #トライアスロン #マラソン #陸上競技 #鉄人 #アイアンマン #ironman #ウルトラマン #献血 #骨盤バンク #骨盤バンクランナーズ

鉄人☆DON松井一矢☆ウルトラマンになりたい日本代表☆神戸えーしー☆トライアスロン/陸上競技 @kazura555bw

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今の時期、マラソンでランを鍛えてシーズンに備えるのも一つのトレーニング法ですね。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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昨日の彦根は寒かった~ 草津過ぎると景色が全く変わる。 で、今朝も寒いけどビルドアップ走🎵 アップがてらキロ5分半位から、4分45秒、4分15秒と10分毎にペースアップ。 今日は暖かくなるはず。 #朝ラン #トライアスロン #マラソン #ランニング #サラリーマン #WMG2021 pic.twitter.com/06lvxnWvvL

かずきち @kazukichi1971

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ローリングは肩をうごかすことだと思っている人は意外に多い?! #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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トライアスロンに多い障害:スイマーズショルダー、肉離れ、腰痛、膝の靭帯炎、アキレス腱炎、足底筋膜炎 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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スイマーズショルダーはリカバリーのときの力の入りすぎで腱を痛めている可能性がある。プルの力を入れるタイミングをつかもう #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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バイクのポジショニングは自分で乗ってみて良いと思っていても、客観的に見てもらい、調整するのも良い。肘や膝が窮屈そうに見えるかチェックしてもらい参考にしよう。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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アミノ酸飲料はスポーツドリンクに多いが、その効能は筋力、瞬発力、持久力、回復力UP!!!  だから、スポーツ"後"に飲むのかぁ~ うんうん #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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スイムで着用する、ウエットスーツはゴムでできている。身体の保温効果、浮力効果、水の抵抗を減らす効果があり、プール練習のときより泳ぎやすい。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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トライアスリートはスイムでローリングを意識すると効率的に泳げる #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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1/20のトライアスロンスイムスクール金剛教室 参加者10名 #スタッシュサポート #トライアスロン #スイムスクール #やまだコーチ#履正スイミングクラブ金剛 場所: 履正スイミングクラブ金剛 instagram.com/p/CKRGTzIhsmz/…

山田正和 (やまだコーチ!) @yamada_coach

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インターバル間のジョグ コーチが大事だと言うんですよ。 完全に休まずに流し続けるということが。 これ聞いてから、我慢してやってます。 心なしか地力がついてきたような気が。 #トライアスロン

くろだんご @Monsieur808

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今日の会議でついに11月のトライアスロンアジアカップは来年に見送る事を決定しました。#トライアスロン #アジアカップ #コロナ pic.twitter.com/vJgSNtPz6e

superkenta @superkenta1

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#古山道場 ジョグはリカバリーを目的としたものとペース走的な目的のものと2種類あると言われます。私は大体リカバリージョグしか行いませんが、時間の関係でポイント練習があまりできない人はジョグの精度を上げていくのもレベルアップへの一歩かもしれません。 #トライアスロン #ランニング

古山大(Taishi Furuyama)@トライアスロン @tai_try

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トライアスロンの楽しみ方は完走するだけじゃない。 競技オタク、また年間たくさんの大会出場するという強者もいれば、ロングディスタンス大好き、好きなレースの景色を楽しむ自然派、ショートディスタンスだけの人も。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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アミノ酸を効率的に取るためには。。。食事でタンパク源を多く取る。そしてビタミン系B1、B2、B6,C,Eの栄養素と一緒に取り、スポーツ前後、疲れがあるときは休む前にサプリかドリンク剤で。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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【WEBマガジン】 トライアスリートも注目のアッパーからソールまで全面リニューアルした「「CARBON X 2(カーボン エックス 2)」の発売を記念しして、HOAKアスリートが100㎞世界記録に挑戦! その様子は、1月23日(土)にライブ配信されます。lumina-magazine.com/archives/20289 #トライアスロン #ホカオネオネ

Triathlon Lumina @TriathlonLumina

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トライアスロンは知的な戦略的スポーツだ!!! #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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スイムは余計な力を抜いて、リカバーからキャッチまでの動作を最短距離を辿って行う。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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今朝は陽が照っていたので スイミングしたけど寒かった🏊‍♂️ アップ 400m クロール 100m x 4(int 1′30″) #スリランカ #トライアスロン #スイミング pic.twitter.com/4lB2ZuqK8q

runumirisu スリランカ @OtsukiTakayuki

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10kmのロードレース大会でスピードを鍛えるのも有りかも。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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スイムでの「ローリング」を上手く使いこなすと効率良い泳ぎができるようになります。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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【注目のランニングシューズ】ナイキ「ズームXヴェイパーフライネクスト」を解説|トライアスロン初心者ガイドtriathlon-road.net/column/nike_va…トライアスロン初心者ガイド #トライアスロン #マラソン #ロードバイク #スイム

ほりすけトライアスロン @horisuke_tria

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バイクは高いが、すぐにトライアスロンしてみたい派はアクアスロンってのはいかが? #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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トライアスロンバイクの軽量化と耐久性はトレードオフ。また価格については、チタンやカーボンフレームは軽量で高価。アルミ、クローム・モリブデン(クロモリ)といった素材になるほど、剛性は上がり廉価だ。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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大自然のなかでやることで対話がある。自分との対話、自然との対話。。。日常生活から飛び出して、非現実的な流れで感じる先に、それぞれ実感する未体験な価値観があるのだろう。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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みっちー@プロランニングコーチ@sr_michirun

ぎゃーーーーーー!笑

pic.twitter.com/vaBsxBx5Fu

代表 中野区の英会話 | 英語Passion Jun.Fukushima @passionnakano

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今朝は久々にレース参加。 最近は4倍以上が全然キープできないので、前についていけずにすぐ千切れちゃう🤣 #zwift #トライアスロン pic.twitter.com/LvJ8nion7S

cyclepot @y_cyclepot

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ワセリンは手のひらや顔に着かないように注意!ゴーグルが外れやすくなったり、バイクのハンドルが滑るからね。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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今朝はrecoveryかな? ガツガツ走れません🎵 本日は彦根に出張。ひこにゃんに会えるかな? #朝ラン #トライアスロン #マラソン #ハシリマスタグラム #ランニング #サラリーマン #WMG2021 pic.twitter.com/4Jg9IPasaY

かずきち @kazukichi1971

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エアロビック筋を鍛えるエアロビック運動。脂肪を燃焼させ、疲れにくい身体を作り出す。 #トライアスロン

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松井 一矢 |献血100回越えのトライアスリート|超人レースに挑戦中| Unlim ファンがアスリートに想いを直接届けるスポーツギフティングサービス unlim.team/athletes/kazuy… #トライアスロン #マラソン #陸上競技 #鉄人 #アイアンマン #ironman #ウルトラマン #献血 #骨盤バンク #骨盤バンクランナーズ

鉄人☆DON松井一矢☆ウルトラマンになりたい日本代表☆神戸えーしー☆トライアスロン/陸上競技 @kazura555bw

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出場大会前の1週間前からの食事は炭水化物を減らし、たんぱく質と脂質を多く、3日前から前日までは逆に炭水化物を増やそう。体内のグリコーゲンを減らし、大会直前に多めに摂取し、体内エネルギーを蓄積させるようにする。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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トライアスロンの「アイアンマン」とマーベルコミックのアイアンマンは基本的に関係ない。 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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食事後1~2時間で血糖値が上がるので、その後に泳いだり走ったりすると脂肪が燃えやすい #トライアスロン

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宮古島で入賞経験のあるプロトライアスリートが、直接教えてくれるのはアスリート工房の教材だけ。 トライアスロン トレーニング組み立て方セミナー→ youtu.be/aaHlWRicj64 #トライアスロン

アスリート工房 @AthleteKoubou

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