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一回一回の腕の動きに集中するために、スイムではキャッチアップでのトレーニングを行う。 #トライアスロン

購入後数回の乗って参戦したトライアスロンですが、 ○バイク屋さんが設定してくれた初心者サドル高は参加者の低かったw ○手袋要らなかったw ○姿勢w #ロードバイク乗りと繋がりたい #トライアスロン pic.twitter.com/s6MTnGgt0G

TwitterKoji Furuyashiki2.24静岡マラソン@CintaLumba

返信 リツイート 8分前

アンチエイジングにピッタリのスポーツ、それがトライアスロン。3種目あるから奥が深いんだ。30歳を越えたならば、体力よりもスキルアップを重視していくことで、年を重ねても強くなれるよ! #あすたま #トライアスロン

Twitterあすたま@トライアスロン@team_asutama

返信 リツイート 24分前

一回一回の腕の動きに集中するために、スイムではキャッチアップでのトレーニングを行う。 #トライアスロン

アミノ酸を効率的に取るためには。。。食事でタンパク源を多く取る。そしてビタミン系B1、B2、B6,C,Eの栄養素と一緒に取り、スポーツ前後、疲れがあるときは休む前にサプリかドリンク剤で。 #トライアスロン

Twitterアスリート工房@AthleteKoubou

返信 リツイート 6:42

アイシングには、効果はいろいろあるが、総じて受傷後(運動後)5~10分以内に行うと効果がある。受傷後(運動後)8~24時間経ってから行った場合には、ほとんど効果は得られないと言われている。 #トライアスロン

Twitterアスリート工房@AthleteKoubou

返信 リツイート 5:42

ゴーグルは、出来れば幅広のものがベター。海での視界は思ったより狭い! #トライアスロン

Twitterアスリート工房@AthleteKoubou

返信 リツイート 3:42

基本的なエアロビック系トレーニングはウォーキング。疲れが残っているときは無理せず、ウォーキングで身体を調整しよう。 #トライアスロン

Twitterアスリート工房@AthleteKoubou

返信 リツイート 2:42

RT @oen2020: 【#応援フラッグ in 宮崎】 #トライアスロン 会場では #タンデムバイク の試乗体験開催中!どなたでも参加可能です。みやざき臨海公園サンビーチEXPOエリアでお待ちしてます 只今、レース前の #中澤隆 選手とガイドの #森田充 さんが真剣アップ中…

スイムでの「ローリング」を上手く使いこなすと効率良い泳ぎができるようになります。 #トライアスロン

Twitterアスリート工房@AthleteKoubou

返信 リツイート 1:42

RT @oen2020: 【#応援フラッグ in 宮崎】 #トライアスロン 会場では #タンデムバイク の試乗体験開催中!どなたでも参加可能です。みやざき臨海公園サンビーチEXPOエリアでお待ちしてます 只今、レース前の #中澤隆 選手とガイドの #森田充 さんが真剣アップ中…

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