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柿は血中のアルコール燃焼を促す! お酒を飲むときに柿を食べると良い。 実際に、柿はビタミンCが非常に多くて、血中のアルコール燃焼を促すそうです。 ・柿の栄養成分とメリット・デメリット! ・保存方法 naosikiko.hatenablog.com/entry/persimmon #柿 #栄養成分 #保存方法

もりもり @morimori_62

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アボカドの食べ頃を見極めるポイント! アボカドは森のバター。 旬は、3~12月頃で、クスノキ科の高木で、和名をワニナシといいます。  ・栄養成分 ・メリット・デメリット ・食べ頃を見極めるポイント naosikiko.hatenablog.com/entry/Avocado #アボカド #栄養成分 #食べ頃 #メリットデメリット

もりもり @morimori_62

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美味しいみかんを選ぶコツ! 冬の果物といえば、みかん。 みかんは、当たりはずれがあり、すごく甘いのもあれば、水ぽっいのもあります。 買う時の選び方が大切ですね。 ・栄養成分とメリット・デメリット ・美味しいみかんを選ぶコツ naosikiko.hatenablog.com/entry/Mandarin… #みかん #選び方 #栄養成分

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焼きバナナで健康効果アップ! バナナは栄養バランスのとれたスーパーフード。 朝バナナが流行ったこともあります。 ・バナナの栄養成分とメリット・デメリット ・焼きバナナで健康効果をアップしよう ・バナナの語源 naosikiko.hatenablog.com/entry/banana #バナナ #栄養成分 #メリットデメリット

もりもり @morimori_62

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りんごの栄養成分! 風邪には、すりおろしりんご! りんごには疲労回復効果や強い抗酸化作用があります。 ・栄養成分とメリット・デメリット ・りんごの皮の栄養成分 ・黄色のりんごと赤色のりんごの違い naosikiko.hatenablog.com/entry/Apple #りんご #栄養成分 #メリットデメリット

もりもり @morimori_62

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冬の果物といえば、みかん! みかんも当たりはずれがあり、すごく甘いのもあれば、水ぽっくてまずいのもあります。 ・栄養成分やメリット・デメリット! ・甘くて美味しいみかんを選ぶコツ naosikiko.hatenablog.com/entry/Mandarin… #みかん #栄養成分 #メリットデメリット

もりもり @morimori_62

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柿の栄養成分と6つのメリット・デメリット!長持ちする保存方法をお教えしますね! 甘くて美味しい柿。 柿はビタミンCが非常に多くて、血中のアルコール燃焼を促すそうです。 ・柿の栄養成分とメリット・デメリット! naosikiko.hatenablog.com/entry/persimmon #柿 #栄養成分 #メリットデメリット

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酢は食欲を増進させ、血液をきれいにしてくれる効果がある! 疲労回復にも効果がある。 日本料理には、味噌、醤油とともに欠かすことのできない調味料です。 ・酢の栄養成分 ・酢のメリット・デメリット naosikiko.hatenablog.com/entry/vinegar #酢 #栄養成分 #メリットデメリット

もりもり @morimori_62

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砂糖は虫歯や肥満、糖尿病の原因。 しかし、黒砂糖は健康には良いそうです。 世界の長寿者が健康に良いものとして選んだのは、1位が果物、2位が黒砂糖、3位がお酢だそうです。  ・砂糖の栄養成分とメリット・デメリット naosikiko.hatenablog.com/entry/sugar #砂糖 #栄養成分 #メリットデメリット

もりもり @morimori_62

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醤油は肝臓がんの発生を抑制する働きがある! 醤油は、なくてはならない調味料のひとつです。 塩分が多いので、防腐剤としてもつかわれています。 ・醤油の栄養成分 ・醤油の由来 ・醤油のメリット・デメリット naosikiko.hatenablog.com/entry/soy_sauce #醬油 #栄養成分 #メリットデメリット

もりもり @morimori_62

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甘くておいしいかぼちゃ。 かぼちゃは、子どもに人気がある野菜。 日本で栽培されているのは、「日本かぼちゃ、西洋カボチャ、雑種かぼちゃ、ペポかぼちゃ」の4種類です。 ・名前の由来 ・栄誉成分とメリットデメリット naosikiko.hatenablog.com/entry/pumpkin #かぼちゃ #栄養成分 #メリットデメリット

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ごぼうは硬くてアクが強い野菜! しかし、ごぼうは食物繊維が多いので、便秘に効果があります。 ・ごぼうの栄養成分 ・ごぼうの由来 ・メリット・デメリット ・おいしいごぼうの選び方 naosikiko.hatenablog.com/entry/Burdock_1 #ごぼう #栄養成分 #メリットデメリット

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ヒョロヒョロとしたもやしに栄養はある? 意外にも、もやしはカロリーも低く、栄養価が高く、様々な効能があります。 ・もやしの栄養成分 ・メリット・デメリット ・保存方法 naosikiko.hatenablog.com/entry/Bean_spr… #もやし #栄養成分 #メリットデメリット

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りんごには疲労回復効果や強い抗酸化作用がある! ・栄養成分 ・りんごの由来 ・メリット・デメリット ・りんごの皮の栄養成分と効能 ・黄色のりんごと赤色のりんごに違いはあるの? naosikiko.hatenablog.com/entry/Apple #りんご #栄養成分 #メリットデメリット

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ブドウは疲労回復に即効性がある! すごく甘く、水分も多い果物です。 名前のとおり、ブドウには多くのブドウ糖が含まれています。 ブドウ糖には、疲労回復や体力増強に効果があります。 ・栄誉成分とメリットデメリット naosikiko.hatenablog.com/entry/Grapes #ブドウ #栄養成分 #メリットデメリット

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柿は血中のアルコール燃焼を促す! 甘くて美味しい柿。 柿は、熟すとよりいっそう甘みが増します。 お酒を飲むときに柿を食べると良い。 ・栄養成分とメリット・デメリット! ・保存方法 naosikiko.hatenablog.com/entry/persimmon #柿 #栄養成分 #メリットデメリット

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桃は、不老長寿の実として珍重! 甘くてみずみずしい桃。 桃はビタミンC、ミネラルも多く、中国では、「果実の王様」「長寿の実」「不老長寿の仙果」といわれている。 ・栄養成分とメリット・デメリット ・桃が不老長寿と珍重 naosikiko.hatenablog.com/entry/peach #桃 #栄養成分 #メリットデメリット

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大豆の語源は「大いなる豆」。 大豆はみそやしょうゆの材料となり、日本食には欠かせません。 ・大豆の栄養成分とメリット・デメリット naosikiko.hatenablog.com/entry/soy #大豆 #栄養成分 #メリットデメリット

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ピーナッツはすごくおいしいく栄養もたっぷり! かっぱえびせんのCMじゃないけど、やめられないとまらないです。 でも、カロリーがすごく高いので食べ過ぎは注意。 ・栄養成分とメリット・デメリット ・効果的な食べ方 naosikiko.hatenablog.com/entry/peanut #ピーナッツ #栄養成分 #メリットデメリット

もりもり @morimori_62

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男性必見! 1日1杯の「にんじんジュース」は勃起障害を解消してくれるそうです。 ・にんじんの栄養素とメリット・デメリット  naosikiko.hatenablog.com/entry/Carrots #にんじん #勃起障害 #栄養成分 #トマトメリット

もりもり @morimori_62

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しいたけは日本の代表する食用キノコ! 精力増強も期待できる「不老長寿の妙薬」のひとつです。 ・栄養成分とメリット・デメリット ・保存方法 naosikiko.hatenablog.com/entry/Shiitake #しいたけ #栄養成分 #メリットデメリット

もりもり @morimori_62

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かぶは、すごく栄養価が高い野菜! かぶを食べるのは、七草がゆのときくらいですかね。 見た目は、大根です。 すごく栄養価が高いですが、副作用もあります。 ・栄養成分と7つのメリットとデメリット naosikiko.hatenablog.com/entry/turnip #かぶ #栄養成分 #メリットデメリット

もりもり @morimori_62

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白菜は鍋物以外にも浅漬けなどの漬け物やキムチにも、よく使われています。 スーパーでよく見かける野菜の一つです。 ・白菜の栄養成分 ・と5つのメリット・デメリット naosikiko.hatenablog.com/entry/Chinese_… #白菜 #栄養成分 #メリットデメリット

もりもり @morimori_62

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それではランクインしなかった #糖化対策になる栄養成分 を一気に紹介します。 その前に、謝っておきたいことがございます。 ここでは、「#栄養成分」の定義がめちゃくちゃになっています。 pic.twitter.com/ilPNJEvjjC

老化を遅らせることに成功しているかも @roukaokurasu

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🥭ヒシエキス🥭 約800種類の植物素材をスクリーニングし、【トウビシに強い抗糖化作用がある】 ことを発見したとのこと。 #抗糖化 #糖化対策 #栄養成分 hayashikane.co.jp/enjoylearn/fun…

老化を遅らせることに成功しているかも @roukaokurasu

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ネットで入手できる海外の栄養成分表をもとに、#サツマイモ#栄養成分 を比較してみた。 ・欧米はビタミンAが多く、ビタミンCが少ない。 ・欧米はでんぷん量が少ない(カロリーの差になっていると思われる)。 →欧米はオレンジ・粘質の品種が主流 その他の検証はまたブログでやろう… pic.twitter.com/Kxkh5pVAq2

さつまいもオタク 橋本亜友樹 @ayukihashimoto

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#豊潤サジー #栄養成分 #飲み方 はてなブログに投稿しました #はてなブログ 豊潤サジーの栄養成分の宝庫⁉ 栄養価はトップクラス!? 【確実に”キレイ”を手に入れるおいしい飲み方 5撰】 - 7 mono Blog 7mono.com/entry/houjyuns…

お得なに感じたものをつぶやき中@歩くのが好きな人 @7monoblog

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