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インスタに上げたからみんな俺を褒めてクレメンス😂 出来ればイイネ押して!! 湘南欲求満たさせて下さい。 #筋トレ #ダイエット #ケトジェニック #ローファット #VLCD instagram.com/kaneko6325/

金子祐希@kinko04

3ヶ月ダイエットのBefore After 俺、頑張ったよ。 最後無謀だったけどさ。 81kg→71.1kg(最終日は71.5kg) 見た目結構違うもんだね。 MAX9.9kgのダイエットはここで一旦終了です。 もう、宴しか頭に入っていない← (部屋の汚さは気にしないで) #ダイエット #筋トレ

金子祐希 @kinko04

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頑固な太ももがついに58cm⇒56.5cmにサイズダウンした! スクワット効果もあるかも #ケトジェニック #ダイエット

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●結論 試しにやってみたけれど、確かに痩せる。 糖質量をかなり制限するので他のダイエットよりも難易度高め。 週末だけとか多分意味ない。 チートデイは論外。 他人には勧めないし、自分ももうやらない。 一般人向けではない。 #ダイエット #ケトジェニック

たかまさとも @vFUtTwkSVGvWN9d

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●デメリット 食べられるものが異様に少ない。 家族で住んでいると家はトラップだらけ。(おやつ一杯、主食も一杯) 外食はほぼムリ。 苦手な種目はとことん上がらない、粘れない。 #ダイエット #ケトジェニック

たかまさとも @vFUtTwkSVGvWN9d

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●ケトジェニックのメリット 強い空腹感がない。 ローファットのようにパサパサのものを食べなくて良い。 コンビニでも意外と買える。 得意種目は意外と重量落ちない。 #ダイエット #ケトジェニック

たかまさとも @vFUtTwkSVGvWN9d

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●注意点 1食で糖質5g以下、1日20g以下を基準。 味付けは基本塩と油。 顆粒だしは糖質含まれるので、使う方は気をつけて。 タンパク質は適量に。特に前半は摂りすぎない。 意識的に水と油を摂りましょう。 #ダイエット #ケトジェニック

たかまさとも @vFUtTwkSVGvWN9d

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1ヶ月6kg減のケトジェニックダイエット。 その食事内容をざっくりと。 朝:完全無欠コーヒー (コーヒー400cc、無塩バター30g、MCTオイル15g) 昼:ソテーや炒め物が多い。 間食:ナッツ類+炭酸水 運動前:プロテイン+MCTオイル 夜:鍋か炒め物 #ケトジェニック #ダイエット

たかまさとも @vFUtTwkSVGvWN9d

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ケトジェニック49日目の計測 80.8kg/20.9% 一応キープしてる #ケトジェニック

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【Diet Diary_47th day】 《結果》 -200g 《所感》 夜は食べてもやや微減? 後は筋トレ。 時間の合間合間に追い詰めると気持ちいい。リフレッシュ&ヘルシー。 で、筋トレを変えてプール行くか悩み中🤔 いや、とりあえず3月になったし行くか👍😉 #糖質制限 #ケトジェニック #ダイエット

春城@ぱるてのんず @Harushirock

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16日目朝のケトン体:1.4mmol/L 昨日はトレ中に糖質40g追加いれたので減少。前回と減少幅も同じぐらいなので再現性はありそう( ˘ω˘ ) #ケトジェニック pic.twitter.com/H1h8b6C7er

ぱぱぱぱ@ケト挑戦 @papapapa_oniku

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【記録】2月28日 53日目 #ケトジェニック たんぱく質:51.7g 脂質:105.6g 糖質:14.8g カロリー:1269kcal 水:3.5ℓ 開始時増減:-5.5kg #ダイエット

ずけ😆🍀ケトジェニック&プログラミング挑戦中 @zuke17054533

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* 1型と2型は違う病気なのに、インスリンを使う矛盾【世界最有効の糖尿病対策】 youtu.be/Y1Lr2n6PwsM @YouTube から * #糖質制限 #ケトジェニック #オーソモレキュラー #メガビタミン *

魚田阿萬 @ 書道 @ メガビタミン @ MMT @uota_aman

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【8日目】 P:182g、F:148g、C:46g 2253kcal 早いもので8日も経過。体調は特に変調なし。これまでの人生どんだけ米とか食ってきたんだって思ってる笑 3月も楽しみです。 #ケトジェニック #ketogenic #ketogenicdiet pic.twitter.com/pW5YNkljMC

Nobutaka Hogan(ほうがん のぶたか) @nobuta922

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とりあえず1ヶ月のケトジェニックダイエット終了。 84kgちょいから78kgまで落ちました。 最初の4日間で落ちた3kgは水分がほとんどだと考えられるので、実質3kg減くらいかな。 後で体感はレポします。 #ダイエット #ケトジェニック

たかまさとも @vFUtTwkSVGvWN9d

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【ダイエット迷子は"手"で解決】 ・何を食べれば良いかわからない ・普通のごはんを忘れた ・食べすぎ ・食べなさすぎ ・生命ではなくカロリーを食べる というあなた、 これでオッケー👌🖐✊💖 #糖質制限 #ケトジェニック #カロリー計算 #体重記録 #タンパク質 #プロテイン pic.twitter.com/c0yHQybWOG

ゆこ🌈ライフテーラー @yukolifetailor

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ケト15日目。スタート75.9→72.0 ペースは落ちたけど順調🥳 今日初めて食べたけど糖質0麺はお腹ふくれるから、空腹が気になる人にはいいかも?個人的にはミックスナッツの方が腹持ちよし、良質な脂よしでオススメ🙆 #ケトジェニック #あすけん pic.twitter.com/pglatxMaYC

ぱぱぱぱ@ケト挑戦 @papapapa_oniku

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返信先:@shozankancocoil5周年おめでとうございます㊗️ MCTオイルは生活の一部です✨ ココイルなしの生活は考えられません。 毎日、プロテインやバターコーヒーに、そしてお味噌汁やおかずにもかけちゃう❣️ケトジェニック生活で認知症予防も今のうちからやっ とけばバッチリ👍👍👍 #MCTオイル #仙台勝山館 #ケトジェニック

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ローファットを一月から2か月やったので、明日からケトジェニックを1か月の予定でやってみる うまくいきますように #ダイエット #ケトジェニック

ハコスカ@減量中 @yappariragano1

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ふるさと納税の支払いがメルペイでできるなんて感激😊 #香川県小豆島町 #エキストラバージンオリーブオイル #ケトジェニック

わ た D @ NCA&NNC&VALX @D0919ii

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ケトジェニック48日目の計測 80.6kg/21.2% -9.7kg/-5.8% ほぼキープ! ここからスピロテロールを使ってみる #ケトジェニック

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ケトジェニック明けで 糖質を摂ると、眠気が ハンパないですね💧 気付いたら眠ってましたzzz #ケトジェニック

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毎日リカバリーです。有機酸検査を受けると数値として結果に出ます。私は2年試行錯誤してその数値を一旦は標準値近くまで戻しました。その時には鬱病のことは忘れるほどの体調でした。#サプリメント #iherb #ケトジェニック #完全バターコーヒー #フルボ酸 #ATP回路 #ホッファー博士 #カンジダクレンズ pic.twitter.com/rcBmJmxi1o

アガンベン@手帳2級鬱病患者 @wlXszoHxes1MIdl

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ランチ😊🍴 だいたい毎日こんな感じ アボカドと肉(今日はサイコロステーキ)ブロッコリー 卵🥚チーズオムレツ これかベーコンエッグにしてる しかしこの2日やたら浮腫んでるのは何故だろうか? 浮腫で体重も増えてる 水分だからあまり気にしてないけどね #ケトジェニック pic.twitter.com/s3eR5f8MVd

月麦 ☪*くりサンは神♡ @mugi1121

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@McDonaldsJapan Right now🍔 But nothing to eat😂 Only black coffee☕️ Still I'm happy cause my son is happy🥰 マクドナルドにいるけど食べられる物何もない でも息子が嬉しそうだから私も嬉しい✨ #MacDonald #diet #model #マクドナルド #モデル #ダイエット #ケトジェニック #ketotarian pic.twitter.com/leTbVEtII8

林田季子 @kicohayashida

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【Diet Diary_46th day】 《結果》 +400g 《所感》 昨日は夜遅く、むしゃむしゃ野菜とお肉と食べてこんなもんなんで誤差。 土日の方が忙しくて、飯が不規則。 もっと色々効率よく捌いていく。 んでトレーニング、ストレッチ。 #糖質制限 #ケトジェニック #ダイエット

春城@ぱるてのんず @Harushirock

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15日目朝のケトン体:2.5mmol/L 1日で戻りました😯 これなら、トレーニング中に40gなら追加してもよさそう #ケトジェニック pic.twitter.com/vJbs5izecL

ぱぱぱぱ@ケト挑戦 @papapapa_oniku

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【7日目】 P:154g、F:128g、C:46g 1945kcal なんだかんだで続いとる。ちょいとバランスの見直しはしないと。体重は緩やかに減少中。運動量は上げたい。 #ケトジェニック #ketojenic pic.twitter.com/3D626tV8tW

Nobutaka Hogan(ほうがん のぶたか) @nobuta922

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ケトジェニック47日目の計測 80.7kg/20.7% 停滞抜けたと思いたいが果たして #ケトジェニック

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またも300gのステーキをぺろり。#ケトジェニック はご飯なんか食わんでもいいってホント最高。ただしうんこは出ない。#糖質制限 #ダイエット

WDDS @WDDS

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本日いちばん好きなネイチャーヨガ 呼吸法の段階で既に流汗 最終的に滝汗 良き良き しっかり自分のとるポーズを鏡越しに見ながらやってみたら……ちょっと なかなかキレイにポーズとれてるじゃんッ さぁ帰って半身浴だ! 今日は焼き鳥を食べまする^^* #ケトジェニック #ホットヨガ pic.twitter.com/NHxjqebOw8

月麦 ☪*くりサンは神♡ @mugi1121

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実はな、 密かに糖質制限を始めて1週間が経とうとしているのだよ。 #糖質制限 #ケトジェニック pic.twitter.com/toUVFQ026P

トヨキン小椋(おぐら) @toyokinogura

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【記録】2月26日 51日目 #ケトジェニック たんぱく質:26.6g 脂質:80.3g 糖質:29.6g カロリー:665kcal 水:3ℓ 開始時増減:-5.3kg

ずけ😆🍀ケトジェニック&プログラミング挑戦中 @zuke17054533

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14日目朝のケトン体:1.6mmol/L 糖質40g追加してみたら一気に下がった🙄でもすこぶる体調良い! 2.0こえたら少し糖質いれて下げる?🤔 #ケトジェニック pic.twitter.com/JgktDUtr5v

ぱぱぱぱ@ケト挑戦 @papapapa_oniku

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ケト生活11日目(一昨日) 朝の体重は68.8kg。前日比-0.4kg ケト生活12日目(昨日) 朝の体重は69.2kg。前日比+0.4kg ケト生活13日目(今日) 朝の体重は68.3kg。前日比-0.9kg もう一旦目標達成でいいっすね!笑 ということで昨年12月から開始した減量、約3ヶ月で6kg減量達成! #減量 #ケトジェニック

筋肉プログラマー @kinnikuprogram

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【Diet Diary_45th day】 《結果》 Keep(2日目) 《所感》 昨日は多めに糖質とっちゃった🤗 手羽先が美味くて糖質100gほど🤗 まぁでもこの結果だから、そいう事🤗 楽めの糖質制限に変えようかなー チートラーメンかましてぇなー🍜 楽しい悩み🤗 #糖質制限 #ケトジェニック #ダイエット

春城@ぱるてのんず @Harushirock

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【6日目】 P:162g、F:115g、C:23g 1798kcal 今日仕事で空き時間ほとんどなく合間で摂取。最後駆け込み。 workout終わって家帰ったら朝から2キロ落ちてた(水分) #ケトジェニック #ketojenic pic.twitter.com/5ghD1rFGLV

Nobutaka Hogan(ほうがん のぶたか) @nobuta922

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#ケトジェニック なのにじゃがいもにんじん玉ねぎたっぷりクリームシチュー作った。ルウから作って生クリームもたっぷり。夫は濃ゆめが好きだから大喜び。じゃがいもが男爵でもろもろ崩れて良い感じ。もちろんご飯なし。レタスサラダと味玉つけた 白菜鍋もちょい飽きたからたまにはね。圧力鍋万歳。

あたまいたい @Ahizou3

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