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1/26 昼 ・糖質0麺混ぜそば (糖質0麺、モヤシ、プチッとうどん魚介豚骨醤油味、魚粉、豆板醤、卵、ウインナー、昨日の手羽先) ・シャトレーゼ低糖質キャラメルプリン ・MCTコーヒー なかなかボリューミーで味濃くてうましら〜🤤 #ダイエット #ケトジェニック pic.twitter.com/aHMbShyBll

ごはんのきろく @Eatlogme

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ケトジェニック2日目昼食 ゆで卵2個・牛ヒレ肉(最後の…)・モッツァレラチーズにMCTオイル5g P:48.1 F:48.6 C:1.3 この後クリームチーズ1つつまみ食いしてしまった( ´△`)ア #筋トレ #筋トレ男子 #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ好きな人と繋がりたい #ケトジェニック pic.twitter.com/P6v6V9r7AA

ルオル@ケトジェニック中 @toreaka_ruoru

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ケトジェニック2周目 7日で1.4キロの減量。 ここまで減るのか。 #ケトジェニック

クレセント @ursursursursurs

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ケトジェニックしていると喉が渇きますね… 冬なのに職場で2リットルのお茶を飲み干してしまいます 他の皆さんもケトジェニックしているとそうなりませんか? 私だけ? #ケトジェニック

筋肉ネコてすと君 @jw_orz

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茹で卵3個といつもの牛すじ味噌バタースープ 牛すじの煮込んだ汁?プルプルで捨てるなんて出来ないのでカレーやらビーフシチューやらに使う スープにも使う😍 前の日に野菜切っておくので朝楽 国産キクラゲ 戻した水も鉄分豊富なんだってね #ケトジェニック pic.twitter.com/Hw5b9yJUUp

***Ferice*** @xxxfericexxx

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健康な成人が高タンパク質の食事をしても腎臓に悪影響を及ぼすことはほとんどありません しかし慢性腎臓病の人には悪影響を及ぼす可能性があるので注意が必要です #ダイエット #ケトジェニック

鳩サブレー @9Azm

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自炊ってほとんどやったことがなく、調理具を買うことからスタート(汗) サバと卵 #ケトジェニック pic.twitter.com/EiagiLdlk2

soyokaze @soyokaze1st

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ゆるーく減量飯 鶏胸肉200g 卵1つ アボガド1つ にんじん 玉ねぎ アボガドなのかアボカドなのか。 ほう、アボガドらしい。 #筋トレ好きと繋がりたい #ケトジェニック pic.twitter.com/Ssr2UNki5K

中川湧仁@シックスパック90 @yutogether1207

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脳は糖質のみエネルギーにできると思われがちですが50年前くらいからケトン体をエネルギーにできるということが研究の結果わかっています #ダイエット #ケトジェニック

鳩サブレー @9Azm

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“ケト16日目” 予想通り体重が動き出した❗ ずっと停滞してた数字から-0.2 嬉しい😣 さて、ストレッチと筋トレだ❗ #ケトジェニック pic.twitter.com/hP1j85zwVz

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おはようございます☀️ 朝食 牛ヒレ肉・ゆで卵2個・さけるチーズ・クリームチーズ3種 P:40g F:42g C:2g 昨日の反省を活かして炭水化物を摂りすぎないよう意識します、今日も頑張るぞ!! #筋トレ #筋トレ男子 #筋トレ垢さんと繋がりたい #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ男子 #ケトジェニック pic.twitter.com/u5DFe5Jmmj

ルオル@ケトジェニック中 @toreaka_ruoru

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ケトジェニック生活11日目 体重 76.7kg (前日比-0.8kg 累計-16.9kg) 体脂肪率 24.1% (前日比 -0.2% 累計 -7.1%) ええやんええやん #ケトジェニック #糖質制限 #筋トレ #有酸素運動 pic.twitter.com/NuPrXg0WwV

最後のデブ(31) @popgreen18

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トレーニングをしたことない人や女性がケトジェニックダイエットをする場合糖質量は20〜30g以下 限りなくゼロに近づけた方がいいでしょう #ダイエット #ケトジェニック

鳩サブレー @9Azm

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今夜は趣向を変えて食物繊維補填のため #糖質0麺 を使ってパッタイに💖ナンプラーって意外と低糖質な調味料だったことを知りました。えびも厚揚げも低糖質具材なのでかなり糖質制限にはもってこいの満足レシピなのでは😇倍量作ったから明日のランチにも持っていこ❣️ #ケトジェニック pic.twitter.com/ZfrZQg8Qcu

ぷにぷりん @nikukyupunimi

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ケトジェニック初日の夕食🍖 左から牛ヒレ肉・スクランブルエッグ・さけるチーズ・クリームチーズ2種・MCTオイル5gです P:34.5 F:37.1 C:1.9 今日は初日ということもあり炭水化物を摂りすぎたので明日以降気をつけます💦 #筋トレ #筋トレ垢さんと繋がりたい #筋トレ男子 #筋トレ飯 #ケトジェニック pic.twitter.com/BjuGNfDPX6

ルオル@ケトジェニック中 @toreaka_ruoru

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一日中重いバッグ持ってたら肩が死んだ😡まっか 頑張っていっぱい痩せたけどもっと頑張らなきゃ🧸 #ケトジェニックダイエット #糖質制限 #ダイエット #ケトジェニック pic.twitter.com/kc3KOaTxo9

りょうにゃん【日常垢】🧸 @bokuwasansai

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ケト飯! タンパク質過多になってそうだけど、多分大丈夫! …多分 #ケバブ #ケトジェニック #ダイエット #タンパク質 pic.twitter.com/M7Gyyzz3TH

デブトレ @debutrainig

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「タンパク質を摂りすぎると、糖新生によってケトーシス状態から脱してしまう」 と言われることがありますが、この心配は要りません。 むしろ、タンパク質が足りないことの方が問題のため、最低でも体重1kgあたり1g以上のタンパク質を確保しましょう💪 #ケトジェニック #筋トレ

セン┊︎リコンプの専門家 @senkuntatsu

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ケトーシスに入ったと思うんだけど(マーカーの数値4.0以上)体脂肪率が減らない…体重は微量に減ってきているけど、なんなんだろう🙁実はまだケトーシス入ってないのかなぁ🥺 #ケトジェニック

ぷにぷりん @nikukyupunimi

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今日のお昼ご飯も安定の奴なのですが、1つ不満を言うと冷たいの😭 #ケトジェニック pic.twitter.com/p3MzQekM2z

筋肉ネコてすと君 @jw_orz

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“ケト15日目” 昨日で2週間たったし、そろそろ効果が体重にも出る頃 お米も麺もお菓子も誘惑してくるけど、ここで辞めるのは持ったいなさすぎる。と言い聞かせ、あと一週間追い込む❗ 1キロでも減れば万歳\(^-^)/ #ケトジェニック pic.twitter.com/Aorh8mnnt8

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ダイエット25日目 朝 バターコーヒー 昼 豚しゃぶ、温野菜 夜 ラーメン麺抜き 初めてラーメンの麺抜きを頼んでみました。これケトにはいいかも…。栄養素的に脂質とタンパク質がとれて食物繊維たっぷりなので断糖高脂質ダイエットにはハマる。 #断糖高脂質 #ケトジェニック pic.twitter.com/76Rh5FBzRz

よっさんニュース24【CAMP】 @NewsOssan

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本日ケトジェニックダイエット3ヶ月目!! なんか昨日より400g増えてるw87.7だったのに!写真はスマホ重量も乗っかってますw 炭水化物抜いてきたけど慣れたら余裕♪空腹感ないし! というわけで 『−21.9kg』 80切ったらローファットに切り替えます! #ケトジェニック #デブアングラー #ダイエット pic.twitter.com/mxo1uLtpfO

Lagoon@デブアングラ-卒業したい @Lagoon_fishing

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おはようございます! 天気は晴れのち曇り 最高気温は14℃👌 空腹でハラヘッター 12:00まではファスティングTIME 本日の予定 しごおわ→ジムで腕トレ🔥 3トレ1オフでも良いかも ピーナツバター🥜を探しに行きます🤤 #筋トレ #ダイエット垢さんと繋がりたい #イマソラ  #ケトジェニック pic.twitter.com/UyaCHeSGkQ

dietブッチャー༄ @buzzjet1484

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ケトジェニック生活10日目 体重 77.5kg (前日比-0.1kg 累計-16.1kg) 体脂肪率 24.3% (前日比 -0.5% 累計 -6.9%) じわ減り。 #ケトジェニック #糖質制限 #筋トレ #有酸素運動 pic.twitter.com/Y1Lwc5sFpX

最後のデブ(31) @popgreen18

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今日もバッチリです🤟 #ケトジェニック pic.twitter.com/RBgysbcZfd

おちゃっちゃんまん@チャリの人🚲 @shela9201

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しごおわ→さていくか🔥ジムへ ゆで卵2+ヨーグルトBCAA (食べた後に写真撮るの忘れたとw 本日は胸トレむねとれ৺ ৺ ちゃんと出筋する! それでは1.5h押してまいる🏯🥷 #筋トレ #ダイエット垢さんと繋がりたい #胸トレ #ケトジェニック #適当にグーギー pic.twitter.com/AHPXX4Pj87

dietブッチャー༄ @buzzjet1484

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1/21晩ごはん ぶっかけ糖質0麺 ごまわかめ(ポン酢) 温野菜と豚肉(ごまだれ) お吸い物 #おうちごはん #料理 #料理好きな人とつながりたい #お腹ぺコリン部 #Twitter家庭料理部 #糖質オフ #糖質制限 #ダイエット #ケトジェニック 体調悪くて茹でただけ飯だった記憶。 pic.twitter.com/oWLp9NPb2Z

あか🍎10m👶 @Akaringonok

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“ケト14日目” 朝食の写真取るの忘れた😁 半身浴なう、汗かくぞー! #ケトジェニック

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ケトーシス強化のお肉達✨軽量冷凍して今週乗り切ろー😋どう食べるか楽しみ😊 #ケトジェニック pic.twitter.com/0lNb9Vvo5P

ぷにぷりん @nikukyupunimi

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牛すじの味噌バター😍 茹でた汁入れたのでコッテリ 早よ帰たい… 本当に働きたくない期間に突入… 冬は出歩くのがいやー #ケトジェニック pic.twitter.com/gaPDWyXvRq

***Ferice*** @xxxfericexxx

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Ketoダイエットしてどうしても食べたいものは、寿司と、フライドポテトと、ポテトチップス。 これらの代わりは見つからない #ケトジェニック

Shiho🇨🇦🇯🇵Vancouver @waterb77

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ケトジェニックダイエットをする際、糖質は50g以下に制限にしましょう 中途半端に糖質制限しても糖新生により筋肉が分解されてしまいます それではケトーシス状態に切り替わらず上手くいきません #ダイエット #ケトジェニック

鳩サブレー @9Azm

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Amazonでケトンメーター怪しげなのいっぱいあるけど、どうなんだろう🤔 ポチってみようかな。 #ケトジェニック #ダイエット垢 #糖質制限 #ダイエットのモチベーション

HopCat-6月までに-20kg @555_hopcat

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