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あと少しでゲッコーブリッジ😨🙇 #プリズナートレーニング

ねこのこ®︎🐘4y+5m🎀@nekonoko_konoko

ムスメちゃんが美しいブリッジきめてたから見て欲しい

バラヤキ @VCWa57Tze9zsQf5

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お昼から子供達と過ごしてます✨ 隙を見て #プリズナートレーニング していきます…が 子どもたちの襲撃を受けつつ進めるのがキツい😂笑 かまってほしいのはカワイイけど、タイムカウントを触って振り出しに戻されるのだけはホンマに辛い😭 コレもトレーニングの一環ですね✨

ともや@プリズナー @2ak1bp

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今日の筋トレ① #プリズナートレーニング プルアップS⑤ 7   〃  S③ 10×3 スクワットS⑥ 10×2   〃  S⑤ 15×2   〃  S③ 30×2 プッシュアップS⑤+スキャピュラプッシュアップ 交互に各 10×3 肩甲骨周りのトレ 適当に 脚の調子がいまいち良くないのでメニューを変更した。

バラヤキ @VCWa57Tze9zsQf5

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今日のトレーニング アンイーブン・スクワット(補助あり) 片足20×2 普通にはまだ出来ないので、ポールに捕まりながらやってます。 #筋トレ #プリズナートレーニング

つもき @tsumo_ki

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#プリズナートレーニング 膝つき指立て伏せ×10 膝つき拳立て伏せ×10 四股×100、円かき×10 Lホールド ホリゾンタルタッククラッチ リバースプッシュアップ15×3 パームカール×10 柔軟トレーニング 中1日。 ジョギングもしました。

kanzouya @kanzouya

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#プリズナートレーニング 8.ウォールウォーキングブリッジ(上向き)8×3 4.ハーフハンドスタンドプッシュアップ16×2 3.ウォールハンドスタンド120秒×1 2.ウォールヘッド・スタンド2分×1分 階段片脚カルフレイズ30×4 アンイーブンハング40秒×3 ワンアームバーハング5秒×3 グーパー法100×3

kanzouya @kanzouya

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#プリズナートレーニング 1305日目(トレーニング600日目) 7.アンイーブンプッシュアップ20×3 8.ハーフワンアームプッシュアップ5×2 7.ハーフワンレッグスクワット20×3 2.ホリゾンタルプル20×3 3.ジャックナイフプル16×1 10.ハンギングストレートレッグレイズ14×3

kanzouya @kanzouya

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#プリズナートレーニング ニータック15,15,15 今日は疲労感が強いので、しっかり休みます。。。

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0122 ・トリフェクタ ・PLU S4 5×2 #プリズナートレーニング こっちに来て初プルアップ

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本日のメニュー S1 ヴァーチカル・プル 40 S2ホリゾンタル・プル 15→12→10 #プリズナートレーニング

シブおじ@プリトレ見習い @calisthenicsog3

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DAY28 ホリゾンタル・プル 15・10(Lv4/30) #筋トレ #プリズナートレーニング

はせP😇 @haseyama616

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#プリズナートレーニング ドラゴンフラッグ   15×2 バイシクルクランチ 30×3 ブリッジ STEP8 15×2 ブリッジホールド STEP2 腹筋はいい感じに仕上がってきました。腹筋を鍛えとかないとスパーリング時に大変な事になりますからね;-)

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#プリズナートレーニング 1/22 kneeling pushup 30 flat frog raise 15 close squat 20 プロテインよりも食物繊維が足りないと判断し、粉スムージー・クレアチン・PHGGを溶かして飲むようにした。 やはりセット数を抑えめにやると筋トレへの抵抗が減るし、種目増やしても短時間で済む。

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プッシュアップ⑤ 20,15 足の小指、皮膚が抉れた😢 シャワーするにも一苦労💦 #プリズナートレーニング

あごひげさん | 禁酒・筋トレ @agoooo_dee

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プリズナートレーニングの、 step1の5種目の紹介と、 2021年12月から今までの成果です。 動画編集って楽しそうだったからやってみちゃいました😆 ぜひ見てみてください!  こういうのってセンス出るからちょっと恥ずかしいんだよね #プリズナートレーニング pic.twitter.com/sENvPW40vl

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2022.01.23 #プリズナートレーニング プルアップ S2high 30.26.21 ホリゾンタル・プル スクワット S6 30.30 S7 左右7 スクワット柔軟性が足りない足りない 皆さん #笑顔 でよい一日を♪^^ #ホリゾンタルプルの会

かめじぃ🐢 @jntz7LAgJWdEyDQ

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エア縄跳び、蹲踞、四股、つま先立ちフルスクワット、フル・ブリッジ、バー・ハング、ウエイト #プリズナートレーニング 1642日目 つま先立ちフルスクワットは連続120-120 寒いので、すこし控えめにやっておいた。

makoto🐺🌟 @makotoland

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デッドリフト 40kg 20,20,10 35kg 10,10,10 ネガティブ懸垂 5 懸垂STEP2 8,6,3 リアレイズ 5kg 20,20,13 サイドレイズ 5kg 12,8,4 ダンベルショルダープレス 7.5kg 15,12,10 5kg 20,17 昨日の疲れが残ってて全力出せてない感があったので、セット数少なめにした(´・ω・`) #プリズナートレーニング

にわか哲学者やの💛🧠🍌🧡 @KNDPG

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プッシュアップ⑦左右20・18 ハンドスタンドプッシュアップ⑤7・5 ミドルポジションホールド 28s×2 スクワット⑦床付け左右10・5 カーフレイズ⑦左右24×4 ブリッジ④27・22 一本歯下駄  立ち 12分  前屈 2分 #プリズナートレーニング

クロノア @kronoa_m1100

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やる気が出ない?はい? 着替えて体を動かし汗をかけ。 言い訳考えるのをやめて、腕立て、スクワットをしろ。 細かい積み重ねが、未来のまとまった時間に繋がる。 長年トレーニングを続ける秘訣はそれさ。 やるかやらないか?だけ。 #自重トレーニング #プリズナートレーニング

名倉けんじ@成功する生活習慣 @successreal2018

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#プリズナートレーニング parallel dips 16kg 14,11,8,8 straight bar dips 12,13,12,11 ring dips 12,6,5 オフ明けだけど三頭に疲れがあったので大胸筋狙いでディップスのみ。結果的には大胸筋は余裕あるものの三頭が疲弊してしまった感じ。

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第995日 プッシュアップ S2 0 / S3 5 / S4 0 S5(フル・〜)8 S6(クローズド・〜)15・8 気づけば年賀状出すタイミング、完全に失った。 #プリズナートレーニング #自重トレ

囚人28号 @prsn_nm28

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フルスクワット30reps×2セット カルフレイズステージ4 45reps左右×4セット まだまだ長い道が続く🙆 #プリズナートレーニング

孤独のトレーニー @200repsthepower

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ニーリング・プッシュアップ 20r×2 実施 アマプラでイノセンス(2004年公開 バトーが主人公のやつ)を観よう。ずっと観よう観ようと思いつつはや10年以上経過。むしろ20年近い😇 #プリズナートレーニング #攻殻機動隊

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#プリズナートレーニング 672日目 ホリゾンタル・プル(へそ高さ)3 x 12 reps ハンギング・ニーレイズ 3 x 10 reps ハーフ・スクワット(四股)2 x 30 reps 公園に出かける前、急ぎのウォームアップのつもりでラジオ体操をやったら、なかなか効果的だった。

本約今昔 @honyak_konyak

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今日のワークアウト ・フルプルアップ7 ・ネガ懸垂8×2 ・ハンギングベントレッグレイズ15+10+6 ・クローズスクワット30×2 ・ハーフワンアームプッシュアップ6×2 ・アンイーブンプッシュアップ20×2 妙にこめかみの張る眼精疲労にて、スギ花粉の訪れを知る。 #プリズナートレーニング

信野木常 @shinnokitsune

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今日は ハンドスタンドプッシュアップ 10,8 フラットストレートレッグレイズ 30×3 EMOM ハンドスタンドプッシュアップ 1×10 スタンドトゥスタンドブリッジ 1×10 30分筋トレでした!仕事してきます。お疲れ様でしたー #プリズナートレーニング

上司+ @joushihpen

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#プリズナートレーニング #筋トレ 今日の筋トレ スクワット S10(踏台使用) 左 7+S9 4、7+S9 4 右 8+S9 5、7+S9 6 カルフレイズ S7 左右 40(1分)40(1分) S10を限界回数行いすぐにS9を上がらなくなるまで追加、S9を20回X2やるよりも追込み効果有 来週からこのメニューで決定

(株)伊藤商店 中古トラック販売・買取 @itosyouten

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ハンドスタンドS3 80,45 レッグレイズS2(可動域最大、足の開き最小) 35,35,23 ウォールハンドスタンドは1セット目を本セットにしてみたけどギリ80秒。2セット目を本セットにした方がやっぱりいいのかな。フラットニーレイズはきついけど順調増。 #プリズナートレーニング

虎之介 @mineralscone

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懸垂。マッスルアップへの道。 #プリズナートレーニング #懸垂 pic.twitter.com/rhLoxjbuQQ

さみー@ブログと懸垂 @Sammy_jazp

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本日はトレオフ、週イチの飲酒もルーティーン 週末ドランカーももいろクローバーZ! 違うかw #週末ドランカー #晩酌 #プリズナートレーニング pic.twitter.com/J736QjZgV3

鍛えるオジサン🔥 @chanyu_workout

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【おすすめのエクササイズ】 フル・スクワット 理由は以下です ・器具や設備がいらないので、経済的な投資を必要としない ・自宅でできる なお個人的には、以下のテンポで行うことをおすすめします。 ・下げるのに2秒 ・1秒間静止 ・上げるのに2秒 ・1秒間静止 #宅トレ #プリズナートレーニング

しんいち@プリズナートレーニングなどの筋トレ用のWebアプリ公開中 @2121WebApp

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#プリズナートレーニング トリフェクタ3種,グリッパー スクワットは前回と同じ。 ハング:step8(左30秒右17秒) ハンドスタンド:step5(2回) プルアップ:step8(左右2回) プッシュアップ:step10(左右4回) この後ジョグ30分 (4.40kmキロ平均6分50秒) 寒さがこれ程関節に堪えるのは 始めてです。歳ですね。

はせちゃん @taka8037

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プリズナートレーニング 5日目 プッシュアップ S1 10レップス×3 レッグレイズ  S1 10レップス×3 + エアなわとび600回 #プリズナートレーニング

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今日のプリズナートレーニング 肩 クロウスタンド14+16+22秒 腰 ストレートブリッジ40回×3セット クロウスタンド過去最高記録! 30秒も夢じゃ無い! #筋トレ #プリズナートレーニング

エニート@筋トレ垢 @Prisonertrainy

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今日(1月21日)は完全休養。 というか、単にさぼり。食事を多くとりすぎてしまい、運動するにちょうどよい状態になる前に寝入ってしまいました。 #プリズナートレーニング

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プリズナートレーニング 4日目(1月20日) プルアップ S1 10レップス×2 スクワット S1 10レップス×2 ショルダー・スタンド・スクワットはやはり難しい。外から見たらかなり不細工な恰好で四苦八苦しているのだろうな。 #プリズナートレーニング

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プリズナートレーニング 今日(1月19日)は休養日。 エアなわとび500回 #プリズナートレーニング

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インクラインプッシュアップ 40×3 片脚立ち 2分 やっぱり一通りルーティンこなしたら身体整うな〜 サウナで整うは感じたことないから分からないけど、筋トレは分かるぞ〜 #筋トレ #プリズナートレーニング #フラミンゴクラブ

Bat Boy!!! @BatBoy58847485

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