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3時のおやつ チョコエクレア 207kcal ブラックコーヒー 7kcal / 214kcal お米ダイエット始める前に生協で注文してあったスイーツの消費😅 夜中に食べるよりいいかと思ってね #レコーディングダイエット #食事記録 pic.twitter.com/TJMiOjPNps

チャコ@お米ダイエッター @chaco_diet

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#まちゃメシ 舞茸/わかめ/生姜/兵四郎だし ささみ/納豆/キムチ くるみ/小魚 温玉/タレ 0㎉サイダー アナバイト 約310㎉ P39.7 F13.8 C4.9 DF5.1 お菓子だけだとタダのデブ活だからね… 体作る材料もちゃんと入れんとね… #レコーディングダイエット #ダイエットwithジョン2021 #腹筋兵団合宿5 pic.twitter.com/41yyCzpTBr

まちゃ@108kgから-40kgを目指すアラフォー @Macha_BTiSM

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今日の朝食 もち麦ご飯、卵、めかぶ、キムチ、野菜肉団子スープ、りんご1/2、恵脂肪0、黒ごまきなこ、コーヒー 約552kcal 脂質16g。肉団子2つ入ってたので脂質多め。余談ですが机の左側に寄れば寄るほど、バックのビックリマンシールは増える。 #ゆっくりダイエット #レコーディングダイエット pic.twitter.com/gYDtRTEMAL

中身がおっさん @kigurumiossan

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朝…昨日の夜ご飯の残りにクロワッサンとリンゴ酢 昼…サイゼで辛味キチンとクラムチャウダーとコーラー おやつ…アイスコーヒーとショコラとポテトとナゲットとりんごパイと ポップコーンとチョコチュリストとマンゴーソーダー #レコーディングダイエット #食べ過ぎ pic.twitter.com/mkhfLHEJDg

yurishan\(๑╹◡╹๑)ノ♬ @GN3tc1aSnGPYtjw

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kote2@フロントエンジニア修行中(2021年2月始動予定) @kote2

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本日1食目(全29食目) オムライス #ダイエット #レコーディングダイエット

リュウ @wszf0

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朝ごはん なし 昼ごはん 辛ラーメン激辛カップ麺 キムチ 韓国海苔フレーク 花椒入りラー油 辛さ通常の2倍らしいけど期待してた程辛くなかった #レコーディングダイエット

もち餅おモチ@ダイエット @moch1m

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1/17 昼▶︎スープ餃子、サラダ、オムレツ、チヂミ、ハッサク、うぐいす餡トースト 午前中にウォーキング45min🐾 朝から甘いものが食べたい。甘いものだけ食べたい!!野菜とタンパク質食べても、ウォーキングしても、こまめに白湯飲んでも打ち勝てそうにない、、、 #レコーディングダイエット pic.twitter.com/lHjhvPWeln

まる子のダイエット記録 @startfrom80

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昨日3食目(全28食目) 友人宅でご飯 鱈鍋 イカ刺し ポテサラ お漬物 #ダイエット #レコーディングダイエット

リュウ @wszf0

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お昼ごはん12:00 焼き餃子6個🥟(ニラ1/大葉1/蓮根1/海老1/酸菜2) ハムチーズトマト揚げ餃子2個 麻辣湯水餃子1/2 いつもお客さんで賑わってた餃子屋さんが客うちらだけ😢 コロナでなくなって欲しくないのでまた行こうと思いました #レコーディングダイエット #食事記録 #ランチ #昼ごはん pic.twitter.com/GphmS8nCwj

ひろみ様★|д・)肉🥩❤️😘🏋🏻‍♀️ @piromutan

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朝ごはん10:15 プロテイン(ご褒美プリン風味、低糖質豆乳200ml) 昨日と一変して普通に寒い朝 お布団からなかなか出れませんでした 無性にとろとろプリン食べたくなる時に重宝する神プロテイン #レコーディングダイエット #食事記録 #プロテイン

ひろみ様★|д・)肉🥩❤️😘🏋🏻‍♀️ @piromutan

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#ダイエット #レコーディングダイエット 【2021年1月17日129日目】 開始:104.8 昨日:83.0 今日:82.6 前日比:-0.4 トータル:-22.2 睡眠:7h 朝 いつもの 昼 肉まん からあげクンレモン 夜 ノンアルコールビール   豚の角煮 刺し盛り 炙りサーモン 継続継続 でも今日のお昼は食べすぎる予定

まっくん @HoCN6zWIZdwUsrV

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#まちゃメシ サバ/ささみ/アボカド/ブロッコリー/キムチ 0㎉サイダートリプル 約345㎉ P27.2 F21.6 C9 DF10.8 #レコーディングダイエット #ダイエットwithジョン2021 #腹筋兵団合宿5 #ダイエット pic.twitter.com/P2HUd36ZWi

まちゃ@108kgから-40kgを目指すアラフォー @Macha_BTiSM

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あさご チョコぱん 216kcal おいしく果実(ブルーベリー) 53kcal バナナ 66kcal りんご 55kcal 難デキ入り緑茶コーヒー 17kcal / 407kcal 今週もまだ朝パン続くよ なかなかストックなくならん😅 #食事記録 #レコーディングダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエット垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/1Pu1pJ2LRR

チャコ@お米ダイエッター @chaco_diet

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レコーディングダイエット78日目 おはようございます 【本日の計量】 体重❓kg 体脂肪率❓% 【朝食】 ご飯 100g 味噌汁 カニ 卵焼き サラダ 鮭  豚の角煮🐷 体重前日比 +❓kg 妻の実家にお泊まりの朝 #レコーディングダイエット

Dr.豚野郎 @Drbutabuta

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17日朝の記録 ファミチキバーガー🍔 今朝の体重45.6kg 昨日朝より-0.6 おはようございます☀ どうしても食べたくて食べてしまった😅お腹が満足してるのでよし‼️ #体重記録 #レコーディングダイエット pic.twitter.com/HbrhGUu8yy

もちぷりん @EjblhwG65LQ8CNk

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恥ずかしいけど朝食です。 玄米1膳、生卵、すき煮の残り (過食したもの) ヨーグルト、ブルーベリー 冷凍今川焼き アップルパン1つ 通勤途中に ローソンのもち麦ミルクボール メープルナッツ #過食症 #ダイエット #レコーディングダイエット

k_kirei @ktherapy3

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100日チャレンジ024/100 1/17 89.0キログラム 3日連続で体重減少しとる! 筋肉落ちてるだけだったりして…… 今日は時間あるし、多めに運動しとこう #レコーディングダイエット #100日チャレンジ pic.twitter.com/f3dR6sj3ya

唯唯@11/18から玄米生活始めました @Poco_Yui

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1/17 測定日 56.2kg → 55.4kg −0.8kg Total +0.4kg 断酒! ビール500ml = 200kcal! 身体を温める。 バブのお風呂に入る。 野菜を食べる。 脂肪燃焼スープを作ってみる。 #レコーディングダイエットX #レコーディングダイエット #減量 #ダイエット

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1/17(日) 191日目 前日比 +0.6kg / -0.8% total -21.1kg / -10.7% いや〜さすがに昨日は食べすぎでイマイチお腹が空いてません。朝食食べて歩きにいくか、歩いてからブランチにするか… #レコーディングダイエット

紅緒@ダイエット(20kg減達成中) @benio_haikara

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アメブロを投稿しました。 『1月17日(日)の賢者の言葉・ラッキーカラー・実年齢より15歳若い體を持つ詩延のレコーディング』 #アメブロ #レコーディングダイエット ameblo.jp/shinobugym/ent…

野口 詩延 @shinobugym

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1月16日ご飯総合 1712kcalで目標範囲内。タンパク質(91g目標)、脂質、炭水化物目標範囲内。塩分0.2g僅かに超過。塩分ちょい超過も気になるけど、水分補給を最近忘れがちで、便通に影響してきてるので暫くタイマー制にしよ。 #ゆっくりダイエット #レコーディングダイエット pic.twitter.com/Hwu1Es7MKt

中身がおっさん @kigurumiossan

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#レコーディングダイエット / 正月に比べて +0.9 kg 昨日に比べて +0.5 kg 目標体重まであと -5.9 kg 昨日もプールで400kcal消費してるんだけど、摂取カロリーがオーバーしたようだ。ラーメン食べたい日は仕方ないね(*´・ω・`)=3

ほしさきひとみ@彼氏募集中 @HitomiHoshisaki

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今日の間食・嗜好品 ウエハース鉄・ブルーベリー、しるこ、ホエイプロテイン1/2、すっきりCa&鉄低脂肪、チョコレート効果3枚、シールド乳酸菌タブレット、みかん 約456kcal 水分補給2.4L。今週の運動前のお供はおしるこにした。体温まるし。 #ゆっくりダイエット #レコーディングダイエット pic.twitter.com/DNAq7e3XVs

中身がおっさん @kigurumiossan

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今日の夕食 蒸しジャガ、カッテージチーズ、ケチャップ、納豆、海藻麺、サラダ 約238kcal 脂質5g。ドレッシング節約のつもりで納豆かけてサラダ食べてるが、見てた子供が食べたいと言い始め、子供用作ってあげたらどハマリしてた。味覚は似る(^_^;) #ゆっくりダイエット #レコーディングダイエット

中身がおっさん @kigurumiossan

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追加で 牛乳プリン #レコーディングダイエット

もち餅おモチ@ダイエット @moch1m

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実家で家族とテイクアウト飲み会。 これはこれで良いけど、せっかく調理できる家なら、もっと野菜足せば良かった。 ・生ハムサラダ ・ミックスナッツ ・色々乗ったサラダ ・照り焼きハンバーグ ・ご飯 ・ゼロカロリーノンアルコールカクテル #レコーディングダイエットpic.twitter.com/v5kDaHrpMt

その ゆきな @the_yukina_69

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1/16 体重:60.35kg(-0.4kg) 体脂肪:26.1%(-0.8%) 朝:じゃがいも、味噌汁、白湯 夕:あんぱん、ココア 夜:酒 疲れた!!明日は休み!! #ダイエットの記録 #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエット垢さんとつながりたい #ダイエット飯 #レコーディングダイエット #じゃがいもダイエット

あーちゃん(2/24までじゃがいもダイエット中) @ahhchan25

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アメブロを投稿しました。 『東京生活297日目:緊急事態宣言10日目。課金しちゃったよ』 #アメブロ #レコーディングダイエット ameblo.jp/parupito55/ent…

ちんれん @parupito

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<夜>19:45 ✩ロースカツサンド→582kcal ✩チョコチップビスケット3枚→96kcal ✩お水 #レコーディングダイエット

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<朝>10:30 ✩野菜スープ1杯 ✩ミニトマト3個 ✩いちごヨーグルト→65kcal ✩ハニーバターチップ1/3→112kcal ✩お水 <夕方>16:25 ✩スーパーのお寿司12貫→528kcal ✩野菜スープ1杯 ✩チョコチップビスケット2枚→64kcal ✩お水 #レコーディングダイエット ↓続く

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