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私は太ることへの不安が強く、一年半で体重が7kg近く痩せました。夫と一緒の食事ではキャパの6割食べればいい方で、ちょっと食べ過ぎたと感じると穏やかではいられません。月の半分は一人夕食があり、PMSや不安気味だと、つい過食してしまい、後悔→嘔吐→罪悪感…は今でもあります。 #過食 #摂食障害

TwitterMay ◟̆◞̆気分変調症@May72_hsp

返信 リツイート 16分前

摂食障害を克服したいと思ったことはないけど…。 身体にやさしいものをきちんと食べて、吐かないで、運動をして、綺麗になりたいなと思い始めました。 摂食障害を治す薬はないけど、わたしの身体はわたしが治せるんじゃないかなって。 摂食障害という呪いからもう解放されたい。 #摂食障害

私は太ることへの不安が強く、一年半で体重が7kg近く痩せました。夫と一緒の食事ではキャパの6割食べればいい方で、ちょっと食べ過ぎたと感じると穏やかではいられません。月の半分は一人夕食があり、PMSや不安気味だと、つい過食してしまい、後悔→嘔吐→罪悪感…は今でもあります。 #過食 #摂食障害

TwitterMay ◟̆◞̆気分変調症@May72_hsp

返信 リツイート 16分前

今は何故か、ココロが、暖かい🌸 ちょっと又思い出したなの。 好きなお花 ❁⃘*.゚ペチュニア❁⃘*.゚ 一緒だとね、心が和らぐよ。 心の 安らぎ。 必要。 大丈夫だよ 1人じゃないからね 意外と近くに存在るものだよ 生きてるだけで丸儲けッッ #摂食障害 #ホメ療法 #心の栄養 #ポジティブ日記 pic.twitter.com/gMsrO0zYbu

Twitter真美@摂食障害入院中:( ;´꒳`;)@mamiringkanakei

返信 リツイート 15:13

些細すぎるけど食事で頑張れそうなこと。気持ちが折れないように。 ・抵抗が少ない、野菜、果物、ヨーグルトの量を増やす。 ・ゆで卵を1日1個と決めず、食べたかったら2個食べる。 ・ドレッシングを計量しないでかける。 ・いつもと違う食材を食べる。 #摂食障害 #摂食障害克服中

今日の昼食 ふすまパン、ゆで卵、豆乳ヨーグルト、ブルーベリー、ゴールドキウイ半分、ラコール(バナナ) #食事記録 #摂食障害 病院の帰りに豆乳グルト買えた pic.twitter.com/8WMkzglVX8

昨日食べたもの 仕事前 卵スープ、卵かけご飯 仕事後 肉まん、明太子おにぎり、カップうどん、和風パスタ大盛り、サラダ巻き 嘔吐。全部は吐けなかったと思う。顔の浮腫み最大級。はぁ。仕事で疲れて過食嘔吐して疲れて。最悪なひ。 #摂食障害 pic.twitter.com/UflLmE2iHW

あのおー、病棟昼食。チキンカツとか食っちまったんだが大丈夫だよね?☚何がだ(笑) 頓服飲んだからしばらくすれば落ち着くよね? まーた看護士の対応遅せぇし。なんの為の頓服だよヲイ。コメ食わなかったし吐きたくないし大丈夫かな #摂食障害克服中 #摂食障害 #イライラ #パキシル #断薬症状 #薬 pic.twitter.com/VBvUkm69dM

Twitter真美@摂食障害入院中:( ;´꒳`;)@mamiringkanakei

返信 リツイート 12:43

あたしまじでもう終わりかも なんか普通に食べれなくて疲れちゃった #摂食障害 #過食嘔吐 #普通食嘔吐

Twitterメガミちゃん@got44127

返信 リツイート 12:07

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