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お昼ごはん 麺の代わりに、しらたきスープクリームパスタ💓生クリーム無し!卵とチーズだけ!具材はほうれん草と鶏肉のささみ🐔 夕飯は日中動いてないので、ホット甘酒一杯🤗めちゃくちゃ体があったまるの♪ 間食に低糖質ナッツ小分け一袋 #ダイエット #ダイエット飯

Twitter杏子(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🌻@jun_ta3

返信 リツイート 21:42

お昼ごはん 麺の代わりに、しらたきスープクリームパスタ💓生クリーム無し!卵とチーズだけ!具材はほうれん草と鶏肉のささみ🐔 夕飯は日中動いてないので、ホット甘酒一杯🤗めちゃくちゃ体があったまるの♪ 間食に低糖質ナッツ小分け一袋 #ダイエット #ダイエット飯

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12/16朝→ハイブリッド蒸しパン、低脂肪カッテージチーズ、いちご、りんご、ホップロ。昼→カップヌードル、ゆで卵、したらば、蒸しキノコとブロッコリー。間食→蒸しパン残り、プロテインバー1/3、カカオ72%チョコ2枚。夜→オートミール親子丼、やげん軟骨塩焼き(市販) 約1400kcal #ダイエット飯 pic.twitter.com/sbFaxitN6R

🍴ランチ🍴 バランスの良い食事 と思ってます笑 #ダイエット飯 pic.twitter.com/RO9vqaOnRF

Twitterぷくたろう@当たり年@pukutarodayo

返信 リツイート 13:15

朝ごはん🍽 ゆゆさん(@RrlfWi)レシピアレンジでココアカスタードパン🥯 カスタードはおからパウダーと豆乳とラカントと卵で作ったからばっちり低糖質🐰💗 #ダイエット飯 pic.twitter.com/53rp2kWuCR

Twitterこりす@ダイエット@hicheeeeeeze

返信 リツイート 7:25

12/15朝→低脂肪カッテージチーズ、ハイブリッド蒸しパン、いちご、りんご。昼→野菜鍋(豚もも肉入り、乄オートミール)。間食→蒸しパン残り、プロテインバー半分。夜→オートミール納豆お茶漬け、ししゃも、梅干し、ひじき煮、デザートチーズ。筋トレ後→プロテイン。約1350kcal。#ダイエット飯 pic.twitter.com/k2yMVNbcDD

48.3でした〜順調に増えてるのはなんで?😇 と、言いつつ朝から豆腐とブロッコリーのグラタン🍽💗 #ダイエット飯 pic.twitter.com/E7tHFFXmOR

Twitterこりす@ダイエット@hicheeeeeeze

返信 リツイート 昨日 7:31

12/14 dinner サラダ 大根のお味噌汁 ゆで卵 豚肉とキャベツの炒め物 ごはん 健康的な感じでとても満足感高い✨ #ダイエット飯 pic.twitter.com/icZ0A420ws

12/14間食→プロテインバー半分。夜→ひじき煮、梅干し、マグロの刺身、ししゃも、ロールキャベツ、シジミの味噌汁、オートミール納豆お茶漬け。約1520kcal。がっつり食べました。幸せ😋💕 #ダイエット飯 pic.twitter.com/jIjIvEUrVT

12/14朝→ハイブリ蒸しパン(目玉焼き、チーズ)、サラダ、いちご。筋トレ後→プロテイン。昼→ボンゴレビアンコ(糖質ゼロ麺)、カニカマスープ、ちくわカニカマ詰め、もずく酢、かぼちゃぜんざい。 #ダイエット飯 pic.twitter.com/QFr9kxnZih

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