自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

情報系の勉強をしていない人間がITの仕事を20中盤からはじめる 基盤となる知識がない 素養もない 限界がきたな # #IT

たろす@tarosu131313

メニューを開く

平日はなんとか仕事に行けてるけど週末ガクッと落ちてしまう夫に、何かこう気持ちが軽くなることをしてあげたいけどどんなことができますかね…仕事のことを考えて落ちてしまうようです #

にこぷん@e69352

メニューを開く

本当にが酷いんだけど、なんとか子供のリクエストに答えて、レジンでプクプクシール作りはしてます😭 #Twitter断酒部 #断酒 #依存症 # pic.x.com/kVLsZpycgS

みつき🫧断酒部🪽@dansyu_beauty

メニューを開く

今日は、🌧️。引きこもりの日だから天気関係ないけどね。 昨日9ヶ月ぶりに髪の毛カットしたの。個室のある美容室😊シャンプー&リンス&ドライヤーが超らくになった♪ #美容室 #ヘアカット #パニック障害 # pic.x.com/9G4Ekit8ju

ゆっくり漂う雲@m_minimini7

メニューを開く

昨夜は久しぶりに自傷してしまった。 朝から幻聴。 アイナナお祝い🥂のために、復活しないと、、 # #アイドリッシュセブン #アイナナ #IDOLiSH7

うーたん@44zcvg

メニューを開く

日曜日。1週間たくさん頑張った自分自身を 誉めてあげましょう。 明日からね事は なるべく考えず1日を過ごしましょう。 # #孤独 #病み

メニューを開く

眠たいのに寝れたい。 眠剤も飲んだのに。 楽になりたい。 # #うつ病 #自死 #自殺 #精神疾患 #精神障害 #適応障害

Naoto_Y@うつ病&休職中@naoto_no7

メニューを開く

「ツレがウツになりまして。」っていう映画がおすすめです。 俳優さんが堺雅人さんでしっかりしてますし、ハッピーエンド風だけど単なるハッピーエンドじゃなくてちゃんと未来を見ている良い映画です。 是非見てみてください。 # #ツレがうつになりまして #堺雅人 #宮崎あおい #おすすめ

カウンセリングハウス Pinel-ピネル-@CounselingPinel

メニューを開く

【なろうエッセイ】 ☆ばあちゃんの認知症、想像以上の爆速だった話 を一発酷くやると、感情鈍麻が起きます 今回はばあちゃんの認知症に絡めで、感情鈍麻がどんなものかを解説 #小説家になろう #発達障害 #ASD #自律神経失調症 # #エッセイ #感情鈍麻 #認知症 ncode.syosetu.com/n4766mc/37

みほし ゆうせい@mihoshi_yusei

メニューを開く

【なろうエッセイ】 ☆涙が止まらないなら泣き切った方がいい 持ちや自律神経の調子が悪いと、なんでもないときに涙があふれてくることがあります 悪い事ではありません 泣けるなら泣いた方がいいです #小説家になろう #発達障害 #ASD #自律神経失調症 # #エッセイ # ncode.syosetu.com/n4766mc/55

みほし ゆうせい@mihoshi_yusei

メニューを開く

#鬱障害者の日常 # 1年前からパートとして社会復帰し 休みも多く迷惑をかけながらも働ける喜びを最近感じています 今年のワールドカップはとても楽しみにしています 見られない時間帯が多いのが悔やまれます 体の事もあり睡眠時間はしっかり取らないと症状に苦しむからです 日本優勝祈願🇯🇵🥇

🛁🩸🔪みっちー🧠🫀💊@hidycaitsith_u2

メニューを開く

#鬱障害者の日常 # 16年前の南アフリカワールドカップ時は夜、深夜、早朝とテレビ放送無料で見られたので、若かった事もあり見られる限り多くの試合を視聴しました 4年前はになっており、まったく試合を見ることが出来ませんでした 日本の試合結果のみあとから知って そこに気持ちは無かったです

🛁🩸🔪みっちー🧠🫀💊@hidycaitsith_u2

メニューを開く

うつ病の初期症状を教えて下さい youtube.com/shorts/PLhMY50… #

メニューを開く

理由も根拠も、何もなくていい。 ただ「全部うまくいく」、 そう信じればいい。 海にただ浮かんでいるように 大きな力に全てを委ねて。 # #精神疾患 pic.x.com/Vsb4KEOMHl

回復くん@全部うまくいく。@kai_fuku_kun

メニューを開く

【エッセイの宣伝】 今日も見ていただき、ありがとうございます! 明日は涙が止まらないときにすべきことを公開! #小説家になろう #エッセイ # #自律神経失調症 #発達障害 #ASD #学習障害 #感覚過敏 #感覚鈍麻 ↓本日【信用と信頼の違い】 ncode.syosetu.com/n4766mc/53 ↓全編 ncode.syosetu.com/n4766mc/

みほし ゆうせい@mihoshi_yusei

メニューを開く

はぁ‥ と、土曜日の夜から溜息😮‍💨 依存症になってから人生辛すぎる。 普通の人のフリをするのが1番つらすぎ🥲 だって本当は普通の人ではないんだもの。 日々女優をしているから、疲れるのかな。 私の本来の姿は寝たきり😴 #Twitter断酒部 #断酒 #

みつき🫧断酒部🪽@dansyu_beauty

メニューを開く

テレビだって、ほぼ見れてないっつーの。 集中力ないんだから。TVの音さえしんどくても、同じ時間共有するためじゃボケ。いよいよしんどくなってスマホ見てたら秒で嫌味。スマホばかり。言いながら自分らも見てる。なんやねん。 #

うーたん@44zcvg

メニューを開く

ココ1ヶ月適応障害の症状は委員会の環境変化に伴い、悪化に向かってる。 だけど、それでも、心のモヤモヤが消えなくても今日も生きることが出来た。 モヤモヤで心が覆い尽くされて自我が無くなっても生きていけたらそれだけでいいのかもしれない。 # #適応障害

ひまわりユッケ丼@Right0118

メニューを開く

洗濯のゆれ蠢く間に 雨雲 ぶら下げられたマゝのけふ也 #短歌 #tanka # pic.x.com/hrJBqJZvqd

しどたに🏴 ex.エレインオンライン@EleineOnline

メニューを開く

暗いニュースばかり それだけでもになる #

たろす@tarosu131313

メニューを開く

ストレスがたまりすぎると 何もかも嫌になる 定期通院が必要な病気もいつしか 安定していけなくなった #

たろす@tarosu131313

メニューを開く

疲れない 多分残業でへとへとになりすぎてる みんな早めに帰ってるのに でも何とも思わない 時間を忘れることができれば 病が襲ってこない体質 #

たろす@tarosu131313

メニューを開く

善意の心も悪意の心も、どちらも人に押し付ける事によってエゴに変わる。 当の本人たちはそれに気づかない。 国を憂うことも人生を正しく生きる事も 個々、温度差がある事は皆んな理解していけば良いのにな。 争いと同意と同調圧力のない世界へ #平和 #ストレス #精神疲労 #

世界情勢が僕らの日常とリンクする@henka2024

メニューを開く

宗形 佳果(むなかたけいか)★心トモ−こことも−愚痴聞き・電話相談@cocotomo_keika

メニューを開く

深呼吸 大事 力んだら とりあえず深呼吸 #深呼吸 # #パニック

vintages_key@VintagesK

メニューを開く

ODで死ぬとするとどの薬で何錠くらい飲んだら良いの??? #OD #おでぃ #オーバードーズ #自傷 #自殺 #自殺未遂 # #病み

地獄ちゃん@MMwZ2fL4F184968

メニューを開く

保守という看板だけでその方々を信じ込み… 利用者のためと言う利己主義介護士をまるまる信じ込み… 結果、自分がズタボロになってきた… もう看板や言葉だけの輩を信じない!本質をみるように努力する!現実(結果)のみを信じる! #詐欺 # #発達障害

頭振@hizenheadbanger@hizenheadbanger

メニューを開く

死にたいって言ってる人のこと抱きしめたい私も死にたいから #死にたい #

メニューを開く

今日はメンタル的にクッソダルいですわ😩面接落ちたのがなんか、ガックリきてます⤵︎はい 豆腐ですわメンタル‥ソレからですねぇ‥なんもしたくねぇぞ。 #メンタル # #ネコ pic.x.com/A57cEzyrRQ

ミュータ@geming7130

メニューを開く

【カクヨムエッセイ】 【・自律神経】涙が止まらないなら泣き切った方がいい 心が辛いと涙が出る 涙が出るなら、泣きった方がいい そして、泣けるうちに病院に行くべきです #カクヨム #エッセイ #発達障害 #ASD # #自律神経失調症 # みほしと寄り道、散歩道 kakuyomu.jp/works/82213984…

みほし ゆうせい@mihoshi_yusei

メニューを開く

何にも知らないのに 太ってる人はデブスと片付けようとする たった一瞬でそう決め付ける 精神安定剤、 うちは30kgは太った 好きでデブじゃありません 何にも私を知らないのにね なーんにも知らない癖に #ぽっちゃり #デブ #精神安定剤 #

きりのちゃんの保護室。@XgRsskaCM460202

メニューを開く

昨日、昼寝を我慢したら、 夜ちゃんと寝つきよく眠れた。 よかった。 # #精神疾患

回復くん@全部うまくいく。@kai_fuku_kun

メニューを開く

# #自殺 # 人間は運の反対に努力を置きたがるが、運と努力は相反するものではない。体格、才能、知能、運動神経、親、まわりの環境、社会情勢など人間は選ぶことができない。これは運なのだ。人生の選択筋は最初から狭く、私がF1レーサーになれるチャンスは1ミリも元々、存在しないのだ。

タロタロ人@Ra81nNBDhIdboPW

メニューを開く

# #自殺 # 人間の人生の選択筋は恐ろしく狭い。F1レーサーは親で決まる。親がレーサーか、 業界の関係者か、また、親がレーサーになりたかったか、によって子供がF1レーサーになれる可能性は格段に上がる。このように人生の選択筋は最初の運でほぼ決まっている。人間は実は選べない。

タロタロ人@Ra81nNBDhIdboPW

メニューを開く

【なろうエッセイ】 ☆「信用」はしてOK。「信頼」は一度留まれ 日本語の中にある"信用"と"信頼" 似ているようで、異なる意味を持ちます 発達持ちだからこそ、使い分けたい部分だと思います #小説家になろう #発達障害 #ASD #自律神経失調症 # #エッセイ #信用 #信頼 ncode.syosetu.com/n4766mc/53

みほし ゆうせい@mihoshi_yusei

メニューを開く

ここ数日、眠剤を飲んでも寝付けない。 不安になって、嫌な事ばかり考える。 さみしいなぁ ぎゅってして欲しいなぁ 誰か、私に寝れる魔法をかけてくれないかな……そんなものないから、今日も眠れる薬を追加する(笑) # #うつ病 #不安障害

メニューを開く

辛いときこそ 「全部うまくいく」って言い聞かせよう。 そうやって心を強く鍛えていくんだ。 辛いときこそ、 心を強くするチャンスなんだ。 メンタルが弱くても、 信じる力だけは負けない。 信じる力で闘い、 信じる力で勝つんだ。 # #精神疾患

回復くん@全部うまくいく。@kai_fuku_kun

トレンド17:52更新

  1. 1

    シックスペンス

    • 武豊騎手
    • キズナ産駒
    • G1初制覇
    • ワールズエンド
    • 2着同着
    • 武豊
    • 初ブリンカー
    • ガイアフォース
    • アドマイヤズーム
    • 17年ぶり
    • ハートレイク
    • シックスペンス 武豊
    • ブリンカー
    • キズナ
    • 2着
    • 安田
    • アドマイヤ
    • G1
    • 1995年
    • 1990年
  2. 2

    モラン

  3. 3

    スポーツ

    安田尚憲

    • 安田コール
    • 松陰寺さん
    • 同点ホームラン
    • ロッテ安田
    • ぺこぱ
    • 安田
    • ホームラン
    • ホームラン?
    • 9回
  4. 4

    アニメ・ゲーム

    松永建設

    • 着せ恋
    • 23号車
    • スーパー耐久
    • AMG
  5. 5

    ユタカちゃん

    • ワールズエンド
    • 初ブリンカー
    • アドマイヤズーム
    • ブリンカー
    • セイウンハーデス
    • ハーデス
    • アドマイヤ
  6. 6

    スポーツ

    武豊さん

    • 競馬ゆっくり
  7. 7

    エンタメ

    まふゆ

    • こはね
    • ワールドリンク
  8. 8

    テン乗り

    • 一発回答
    • 乗り替わり
    • レジェンド
  9. 9

    スポーツ

    最年長G1

    • 40年目
    • 津村明秀
    • 横山武史
  10. 10

    エンタメ

    ラグビー決勝

    • 櫻井翔が
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ