自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

今日のラン 70jog(12km) 来週のレース用に2XUのハーフタイツを購入💸 履いて走ったら脚が勝手に動く動く🏃‍♂️💨💨 そして全然疲れなかった🫢 最近のタイツって性能が凄いのね(笑) 現役時代に欲しかった!! #市民ランナー #ランニング #2XU

やきそばパパ👨市民ランナー🏃‍♂️@chibasaka1988

メニューを開く

1500mレース 4:00.34PB⭐️ 5000mで14:46を出した1週間後。 左ハムを痛めて今週はほとんど走れなかったけど、それでも自己ベストを更新できたのは収穫。 正直、4分切りはしたかった。 でも確実に前進している。 次こそ3分台へ。 #ランニング #1500m #市民ランナー pic.x.com/QezoaSxfyc

ひで|東京マラソン2027でサブ15目指す@hidekiti0506

メニューを開く

朝起きたら曇り空だったのでラッキー‼︎と思いながら、使い物にならない体に鞭打ちジョグへ。ここ最近にない涼しさで快適だったが、大宮第三公園に向かう最中に晴れ間が見えてきてやがて気温もグングン上昇…。いやはや最後は結局汗だく #市民ランナー #土曜朝ジョグ pic.x.com/zBDxwPXa0y

masu-zin@zin_masu

メニューを開く

6/6 ​・起床 5:05 ・筋トレ:肩、胸、腹ラン ・犬の散歩 ・2日続けて寝坊。やはり焦りフォームが乱れる。怠惰は自分に返ってくると改めて認識した。 #朝活 #パパ修行 #市民ランナー

とっつぁん坊や@asa_papa_run

メニューを開く

朝ラン✅ 6/6 10km中強度走🏃💨 アップ3km+中強度10km / トータル13.15km 中強度avg 4:37/km アップの時は脚が相当重くて心配だった😅 いざ中強度になると今までにないくらい好調。 背筋伸ばして重心前傾、着地は体重を受け止めるだけ。 #ランニング #市民ランナー #朝ラン #サブ310 pic.x.com/EjcTOhvae5

nitorotoberuka@nitorotoberuka

メニューを開く

🏃 マラソン大会管理ツールを無料公開! ・申込・抽選結果・参加受付を一括管理 ・交通・宿泊先も記録 ・締切7日前に自動アラート ・アカウント登録なし、無料 ・データはブラウザ保存で安心  バックアップ機能あり 複数大会に出走の方にぜひ🙌 ▶ aesthetic-pudding-bae932.netlify.app #ランニング #市民ランナー

柑橘🍊@DjJ5hz

メニューを開く

6/5 ​・起床 5:00 ・筋トレ:背中、腹、脚、ラン ・犬の散歩 ・子供の準備 ・寝坊が焦りになりトレーニングの質を落とした。ちょっとの甘えが全体の質を下げる事を学んだ。やはり自分への甘さは自分に返ってくる。 #朝活 #パパ修行 #市民ランナー

とっつぁん坊や@asa_papa_run

メニューを開く

朝ラン✅ 6/5 10km低強度走🏃 10.54km / avg 5:35/km 平均心拍144bpm 昨日のファルトレク疲れで ペースも距離も思ったより伸びず😅 それでも脚は動いた。 疲労抜きにはなったかな。 #ランニング #市民ランナー #朝ラン #サブ3 pic.x.com/J5kpgESNgk

nitorotoberuka@nitorotoberuka

メニューを開く

今日のラン🏃‍♂️ 60jog 仕事で疲労が残る中走ったら思いの外身体が重くフォームもリズムもバラバラ😅 90分走りたかったけど60分で切り上げ! やっぱり平日もコンスタントに走りたいな〜🏃‍♂️ 快く送り出してくれた妻には感謝🙏 #市民ランナー #ランニング

やきそばパパ👨市民ランナー🏃‍♂️@chibasaka1988

メニューを開く

1時間のゾーン2縛りラン。 ちょっと足動かすとすぐ心拍超えるから、我慢して走るんが一番むずかしい😂 体は全然疲れてへんのに 結果は平均121bpmでしっかり土台作り完了。 背景は今年もたくさん獲れた実家の青梅です。 今日もお疲れ様でした! #ランニング #ガーミン #ゾーン2 #市民ランナー #梅仕事 pic.x.com/oLBwvrNDtP

たかしぃ🏃@takaswy87

メニューを開く

6/4 ​・起床 4:40 ・筋トレ:肩、胸、腹、バランス、ラン ・犬の散歩 ・子供の準備 ・横浜マラソンにエントリーした。ここでサブ3.5を達成する。改めて頑張ろうと思う。トレーニングにも身が入る。 #朝活 #パパ修行 #市民ランナー

とっつぁん坊や@asa_papa_run

メニューを開く

6/4朝ラン初ファルトレク 1分速く1分遅く×20本🏃💨 WU3.76km+本体8.6km+CD3.07km トータル15.4km / avg 4:39/km 前半、力んで撃沈😅 後半、脱力したら思いの外速く走れた。 それでも20本やり切った。 次回は最初から脱力で入る💪 #ランニング #市民ランナー #ファルトレク #朝ラン pic.x.com/IN7pU5D2at

nitorotoberuka@nitorotoberuka

メニューを開く

市民ランナーとして自分が独学で続けることができている理由 高校時代に陸上部、顧問の先生から専門的な指導を受けていたのが現在のベースとなっている。 多分というか、これが独学で続けることができている1番の理由 顧問の先生には、とても感謝している。 #市民ランナー

葉月@Hzu0201

メニューを開く

はてなブログに投稿しました 私が5本指ランニングソックスをやめた理由 - ゴードン三郎のバイクとRUNと sabu-gordon.hatenadiary.jp/entry/2026/06/… #はてなブログ #市民ランナー #ランニング #ジョギング #ランニングソックス

ゴードン三郎@sabu_gordon

メニューを開く

6/3 ​・起床 4:40 ・筋トレ:背中と脚2種目ずつ、ラン ・犬の散歩 ・子供の準備 ・昨日入った事のない定食屋にいった。豚丼がめちゃうまかった。ただそれ以上に未開拓のお店に入った事が1番楽しかった。これからも臆せず新しい事にトライしていこう。 #朝活 #パパ修行 #市民ランナー

とっつぁん坊や@asa_papa_run

メニューを開く

シューズ・ウェア・ガジェット——私が実際に練習とレースで使っているギアを、Amazonのおすすめリストに用途別でまとめました。 amazon.co.jp/shop/yancearms… ※Amazonアソシエイトのリンクを含みます #マラソン #ランニング #市民ランナー #シューズレビュー #PR

メニューを開く

6/2 ​・起床 4:45 ・筋トレ:胸、肩、腕、ラン ・犬の散歩 ・子供の準備 ・トレーニングが少しずつ習慣になりつつある。ところどころ自分の弱さが見られる時はあるがこのまま続けていこう。 #朝活 #パパ修行 #市民ランナー

とっつぁん坊や@asa_papa_run

メニューを開く

6/2 朝ラン✅ アップ2km+中強度10km+200m×5本 14.02km / 中強度区間4:50/km / 心拍155 疲労が抜けてすごく軽快に走れた☀️ 200mも本数重ねるごとにペースが上がっていく感覚最高だった💪 基礎構築期、着実に積み上げてます🏃 #市民ランナー #朝ラン #マラソン練習 #ニトロヒ pic.x.com/EPppotb2uE

nitorotoberuka@nitorotoberuka

メニューを開く

アキレス腱炎の市民ランナーさんです。 2年前に1度ご来院されて、2回目のご来院です。 しばらく良かったようです。 今回もこのまま良くなってしまえば良いと思います。 #アキレス腱炎 #achillestendonitis #マラソン #市民ランナー #鍼灸 pic.x.com/dXTnViL3XZ

つるかめ鍼灸院🐢アキレス腱炎専門@turukame4189

メニューを開く

夜勤明けのリカバリー完了!🏃‍♂️🚫➔🚶‍♂️✨ 今日は走るのを休んで、約10km(9.81km)のウォーキングでアクティブレスト。 平均心拍数78の完全なライトゾーンで、昨日の高強度インターバルの疲労をしっかり洗い流せました💯 ​ #ウォーキング #疲労回復 #Amazfit #市民ランナー pic.x.com/Ty4VZi9ZnB

ナガツキ Amazfit Active MAX × Geminiでサブ4挑戦@nagatuki0707

メニューを開く

はてなブログに投稿しました 初心者向け ランニング中の補給食は必要?大会と練習での考え方 ランニング中の補給食について解説しました。 - ゴードン三郎のバイクとRUNと sabu-gordon.hatenadiary.jp/entry/2026/06/… #はてなブログ #市民ランナー #ランニング #ジョギング

ゴードン三郎@sabu_gordon

メニューを開く

6/1 ​・起床 5:05 背中2種目、脚2種目、ラン ・犬の散歩 ・子供の準備 ・昨日炎天下での子供のサッカー観戦で疲労はMAX。朝は気合で起きた。やはり疲労の影響で力が入らなかったがメニューは何とかこなせた。 今日は精神を鍛えた感じがした。 #朝活 #パパ修行 #市民ランナー

とっつぁん坊や@asa_papa_run

メニューを開く

走れば走るほど足が痛くなる人、それ「筋トレのやりすぎ」が原因かも。 ランニングで本当に鍛えるべきは、筋肉ではなく【腱】。腱をゴムのように使えないと、走るたびに衝撃がすべて関節や筋肉の負担になります。 楽に走るための正しいアプローチは動画で解説。 #ランニング #市民ランナー pic.x.com/wa0cvWWRy1

マラソン理学療法士 シューズ戦略家@marathonpysio

メニューを開く

今日のラン🏃‍♂️ 600m✖️5(200mjog) の予定でしたが、2本目でふくらはぎがピキッ⚡️ 3本目は流してふくらはぎの状態確認👀 断念しました😑 2週間後のレースに出れるようにやれることをやろう! #市民ランナー #ランニング

やきそばパパ👨市民ランナー🏃‍♂️@chibasaka1988

メニューを開く

山中湖ロードレース完走して帰宅しました。 17kmまではサブ3ペース、そこから呼吸と脚が苦しくなりペースダウン。 最後までサブ3ペースで押していきたかったけど、酸素が薄かった…。 さらに精進しなければ! #山中湖ロードレース #市民ランナー pic.x.com/hhogDxorZv

ナツキヨ@リーマン市民ランナー@natsu_kiyo_run

メニューを開く

2026.5.31 #錦秋湖マラソン 10キロの部走ってきました✨️ いい日焼け日和でした!🔥 男鹿駅伝まであと1ヶ月。。 #おおさきRC #石巻RC #ランニング #ランニングクラブ #市民ランナー pic.x.com/0GFFbwtJKU

おおさきRC@OHSAKI_RC

メニューを開く

5月の振り返りnoteを書きました📝 月間341.7km、2回のキャンプで走った高低差コースが今月一番の収穫でした。キャンプ×ランニングって最高です⛺🏃 note.com/light_lilac796… #市民ランナー #朝ラン #マラソン練習 #ニトロヒ

nitorotoberuka@nitorotoberuka

メニューを開く

slip_on_@函館北海道盛岡くびき野横浜富山アクアライン日立湘南@slip_on_

メニューを開く

老後の為に、 貯金は大事なんやけど、 「貯筋(肉)」は、もっと大事な気がする。 #貯筋肉 #動ける身体 #嗚呼ギャバン師匠 #大場健二さん #足腰大事 #市民ランナー #買い物の際成分表示のタンパク量が気になる x.com/JzhHQb14I23180…

宇宙刑事ファンtypeZ(世代)@JzhHQb14I23180

今現在、当時の大葉さんのアクションが再評価されていますが、個人的にもっと凄いと思ったのは、病に倒れるまでは還暦を迎えてもそのアクションを変わらず軽々とこなしていたことです✨ やっぱりかっこいい!!!! #大葉健二 #追悼 #宇宙刑事ギャバン

むこうきず@kirikiribasaran

メニューを開く

5/31 日曜ロング走✅ キャンプ&キャビンズ山中湖を拠点に山中湖一周🏔 25.01km / 5:15/km / 心拍152 標高1000m超のアップダウンで脚を削られながらも目標距離達成💪 涼しくて走りやすかった☀️山中湖ロードレース開催日でランナーだらけ、テンション上がった笑 #市民ランナー #朝ラン #山中湖 #ニトロヒ pic.x.com/StDdYu75Sf

nitorotoberuka@nitorotoberuka

メニューを開く

無事に山中湖に到着! 早めに着いたのでゆったり準備します。 #市民ランナー #山中湖ロードレース #富士山 pic.x.com/yrk7je1DiS

ナツキヨ@リーマン市民ランナー@natsu_kiyo_run

メニューを開く

5/31 ​・起床 4:45 ジム:胸、肩、腕2種目 ・犬の散歩 ・ランはまた夕方から。 朝起きるのは大変。だけどジムに向かう道中、誰もいない道を自転車で1人走る時間が好き。いつも気分がリセットされる感覚になる。 #朝活 #パパ修行 #市民ランナー

とっつぁん坊や@asa_papa_run

メニューを開く

はてなブログに投稿しました ランニング大会当日、ウォーミングアップはするべき?距離別に考えてみた - ゴードン三郎のバイクとRUNと sabu-gordon.hatenadiary.jp/entry/2026/05/… #はてなブログ #市民ランナー #ランニング #ジョギング #ウォーミングアップ

ゴードン三郎@sabu_gordon

メニューを開く

#MDC2026 1500m 4'25"94 ※40代ベスト 淡々と行くことを意識。去年のシーズンベストよりも約1秒ほど良くなってた。何本かトライして、20秒切りに近づけていきたい所。 #パパランナー #市民ランナー pic.x.com/lN85cD6GGM

Yohei.Kawashima@yope_ppR

メニューを開く

5000m記録会 14:46.75PB⭐️(←15:05.46) ついに14分台。 高校生の頃からの目標を10年越しに達成。 左ハムの状態も万全ではない中でここまで走れたのは収穫。 まだ通過点。ここから上を目指す。 #ランニング #トラック #市民ランナー pic.x.com/W77XHETnNV

ひで|東京マラソン2027でサブ15目指す@hidekiti0506

メニューを開く

今日のラン 13kmjog ゾーン3で11kmまで押し、ラスト2kmをゾーン4まで上げて筋肉、神経系、肺に軽く刺激入れ! 明日はショートインターバルをやりたいけど、時間あるかな〜😅 2週間後のレースに向けてインターバルと閾値走はやっておきたい🤔 #市民ランナー

やきそばパパ👨市民ランナーで再起🔥@chibasaka1988

メニューを開く

2026年度初レース MDC High Five 1500m走ってきた。|TSUBASA note.com/tsubasa31/n/n1… #MDC2026 #MDC #市民ランナー #ランニング

ツバサ@tsubasansu

メニューを開く

今日の朝ラン。暑かった!昨晩は締めのラーメンやってしまいました。アラ還おじさん、しっかりまくりました(スープ完飲)!#朝ラン #garmin #garminwatch #市民ランナー #家系ラーメン #魂心家 #締めのラーメン @konshinya178 pic.x.com/iSfHupWyNs

ゆうとく@yutokukun

トレンド23:50更新

  1. 1

    ライブ中止

    • 後日改めて
    • プレミア公開
  2. 2

    ライブ中断

  3. 3

    虹色のアイドルパワー

  4. 4

    エンタメ

    Venue101

    • アイドルパワー
    • Venue
    • ふみのちゃん
    • 23:00
    • 櫻坂46
    • M!LK
    • NHK
  5. 5

    アニメ・ゲーム

    灰色の証明

    • 角巻わため
    • 岸田教団
    • わため
  6. 6

    ヴェリナ

    • ノルムー
    • ピュロイス
    • 販売予定
  7. 7

    崩壊前夜

    • ガラス花
    • Are You Mine
    • 慣声の法則
  8. 8

    室三兄弟

    • 京都公演
  9. 9

    アニメ・ゲーム

    三分半の創世

    • DAY2
    • ご視聴ありがとうございました!
    • 学マス
  10. 10

    エンタメ

    しんじゅり

    • SixTONESのオールナイトニッポン
    • しんたろー
    • ゆごじゅり
    • SixTONESANN
    • すとーんずらぶの日
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ