- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
1500mレース 4:00.34PB⭐️ 5000mで14:46を出した1週間後。 左ハムを痛めて今週はほとんど走れなかったけど、それでも自己ベストを更新できたのは収穫。 正直、4分切りはしたかった。 でも確実に前進している。 次こそ3分台へ。 #ランニング #1500m #市民ランナー pic.x.com/QezoaSxfyc
朝起きたら曇り空だったのでラッキー‼︎と思いながら、使い物にならない体に鞭打ちジョグへ。ここ最近にない涼しさで快適だったが、大宮第三公園に向かう最中に晴れ間が見えてきてやがて気温もグングン上昇…。いやはや最後は結局汗だく #市民ランナー #土曜朝ジョグ pic.x.com/zBDxwPXa0y
🏃 マラソン大会管理ツールを無料公開! ・申込・抽選結果・参加受付を一括管理 ・交通・宿泊先も記録 ・締切7日前に自動アラート ・アカウント登録なし、無料 ・データはブラウザ保存で安心 バックアップ機能あり 複数大会に出走の方にぜひ🙌 ▶ aesthetic-pudding-bae932.netlify.app #ランニング #市民ランナー
はてなブログに投稿しました 私が5本指ランニングソックスをやめた理由 - ゴードン三郎のバイクとRUNと sabu-gordon.hatenadiary.jp/entry/2026/06/… #はてなブログ #市民ランナー #ランニング #ジョギング #ランニングソックス
アキレス腱炎の市民ランナーさんです。 2年前に1度ご来院されて、2回目のご来院です。 しばらく良かったようです。 今回もこのまま良くなってしまえば良いと思います。 #アキレス腱炎 #achillestendonitis #マラソン #市民ランナー #鍼灸 pic.x.com/dXTnViL3XZ
走れば走るほど足が痛くなる人、それ「筋トレのやりすぎ」が原因かも。 ランニングで本当に鍛えるべきは、筋肉ではなく【腱】。腱をゴムのように使えないと、走るたびに衝撃がすべて関節や筋肉の負担になります。 楽に走るための正しいアプローチは動画で解説。 #ランニング #市民ランナー pic.x.com/wa0cvWWRy1
山中湖ロードレース完走して帰宅しました。 17kmまではサブ3ペース、そこから呼吸と脚が苦しくなりペースダウン。 最後までサブ3ペースで押していきたかったけど、酸素が薄かった…。 さらに精進しなければ! #山中湖ロードレース #市民ランナー pic.x.com/hhogDxorZv
老後の為に、 貯金は大事なんやけど、 「貯筋(肉)」は、もっと大事な気がする。 #貯筋肉 #動ける身体 #嗚呼ギャバン師匠 #大場健二さん #足腰大事 #市民ランナー #買い物の際成分表示のタンパク量が気になる x.com/JzhHQb14I23180…
今現在、当時の大葉さんのアクションが再評価されていますが、個人的にもっと凄いと思ったのは、病に倒れるまでは還暦を迎えてもそのアクションを変わらず軽々とこなしていたことです✨ やっぱりかっこいい!!!! #大葉健二 #追悼 #宇宙刑事ギャバン
はてなブログに投稿しました ランニング大会当日、ウォーミングアップはするべき?距離別に考えてみた - ゴードン三郎のバイクとRUNと sabu-gordon.hatenadiary.jp/entry/2026/05/… #はてなブログ #市民ランナー #ランニング #ジョギング #ウォーミングアップ
#MDC2026 1500m 4'25"94 ※40代ベスト 淡々と行くことを意識。去年のシーズンベストよりも約1秒ほど良くなってた。何本かトライして、20秒切りに近づけていきたい所。 #パパランナー #市民ランナー pic.x.com/lN85cD6GGM
5000m記録会 14:46.75PB⭐️(←15:05.46) ついに14分台。 高校生の頃からの目標を10年越しに達成。 左ハムの状態も万全ではない中でここまで走れたのは収穫。 まだ通過点。ここから上を目指す。 #ランニング #トラック #市民ランナー pic.x.com/W77XHETnNV
今日の朝ラン。暑かった!昨晩は締めのラーメンやってしまいました。アラ還おじさん、しっかりまくりました(スープ完飲)!#朝ラン #garmin #garminwatch #市民ランナー #家系ラーメン #魂心家 #締めのラーメン @konshinya178 pic.x.com/iSfHupWyNs
人気ポスト
業者の人まだきてないのに何かを察知してベッド下に逃げ込んだ挙句証明写真にされたねこ
数年前取り憑かれたようにIKEAのドールハウス を魔改造してたのですが、日の目を見る機会が無いので見てくださいませんか? 家具小物以外は全て100均です💰
これのパロディで「女の子はね、男の人に父親であり、兄であり、恋人であり、王子様であって欲しいんだよ… 俺なら、なれるよ」って言っているタレ目男性のイラストレーションを誰か描いてください(泣)
寝坊して飛行機を逃し3時間ほど滞在することになったため予算1万円で新千歳空港でを楽しむ有意義な時間の過ごし方を模索します。オススメ情報をお待ちしています。 #1万円を握りしめて新千歳空港へ行く
日帰り温泉で130円のシャンプーとボディソープを買ったら、回復アイテムみたいなのを渡されてメチャクチャ嬉しかった
巷で話題の「100均のメッシュケースで手帳カバー」を作ってみたら大優勝した。文庫本が入るのは強い。A4クリアファイルも入るから書類を折らずに持てる。とりあえずこれをバックに入れとけば忘れ物しない。(詳細はツリー) #手帳
糖質+脂質の食べ物は、気がついたらめちゃくちゃ体重が増えるという話です(1/4) #漫画がよめるハッシュタグ #漫画が読めるハッシュタグ #エッセイ漫画 #ダイエット
本日本校の運動会。奇跡的に晴れてイイ感じです。 こちら、私が作った得点板。教員を長くやってると勝手にいろんなアイディアが身に付きます😁
私「ルチアーノのフィギュア下さい」 店員「転売対策の為、ルチアーノの公式セリフをひとつ言ってください」 私「今日も散歩びよりな、良い天気だな 愉快愉快、は〜っはっは」
いいですか? これが妊娠高血圧症重症者の朝ごはんです みなさん、血圧には気を付けてくださいね 助けてくれ(食べ終わっても破茶滅茶に空腹)
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




