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本日の夕食は🍅トマトのうま味と酸味が調和したソースがあう『グリルチキン〜東仁学生会館特選トマトソース〜』です。 #東仁学生会館 #学生マンション #学生寮 #東京 #一人暮らし #食事付 #安心安全 #メニュー #季節感 #栄養 #夕食 #今日のご飯 #夜ごはん #レシピ #ディナー #グリルチキントマトソース pic.twitter.com/yLmIEadhcE

東仁学生会館 @tokyo_stage

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ハワイ産ノニを中心においしくブレンド。ファイトニュートリエントの栄養をゴクリ。 bit.ly/2FDWF5G #モデーア #ハワイ産ノニ #ファイトニュートリエント #栄養 #ドリンク #modere

若々しい美肌を保つ超簡単アンチエイジング @125Demon2958

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食事バランスガイド 大好き👩🏻‍🌾 適度な運動は健康づくりにとっても大切だよね。動かんと...😂 #食事 #栄養 #食事バランスガイド pic.twitter.com/vnURuO0MPT

とまとまと @musyokutoumei97

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皆さん知ってますか? 癌細胞は糖質が大好きで ミネラルが大嫌いってこと。 だからミネラルは大事なんです。 多くの病気は何らかのミネラル栄養素が 不足しているのが原因だと言われていますよ。 野菜嫌いの人は良質のミネラル栄養素を摂るのも大事とか・・・ #ミネラル #栄養 #糖質 #癌

ちづるの美容と健康情報@相互フォロー支援 @mP9Y1Sllu27BqN1

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/ 受験生の薬膳! \ 夜食はカップラーメンよりこれ! 🌱くるみ 健脳効果があり、脳の活性化 くるみの油分は脳の油分と似てるんですよ 🌱ゆりね ストレス、イライラを解消させ精神的な疲労を改善 🌱貝類 高ぶった気持ちを下げてリラックスさせる、不眠解消 受験頑張ってください! #薬膳 #栄養 pic.twitter.com/F1SUH20piC

まほ@管理栄養士、台湾薬膳料理研究家 @mahoyakuzen

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運動すると、最初は面倒くさいですが、やっていくうちに、気持ちよくなりますよね! 自然と良い感情が生まれます✨ ①空気②水③栄養(ハーブ、腸内洗浄、サプリで補助) を大切にしましょう❗️ #運動 #ご機嫌 #空気 #水 #栄養

ak☆綾子 @toluckya

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✨ビタミンDが豊富な食べ物/Part3✨ ■その他🍽 卵、牛乳、レバー、さつま揚げ #食生活 #免疫力 #ビタミンD #免疫力アップ #健康 #感染症対策 #栄養 #寒い一日 #寒い

SHiKiちゃん @shikiment

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ここ最近、めっきり朝晩の冷え込み凄いですね!また、日中は暖かくて過ごし易くなりましたね。 油断をすると、風邪を引きやすくなるので、気を付けよう! #気温差 #激しい #朝晩 #栄養 #バランス良く #しつかり #摂取する #ミネラルもね

ノリノリ@お助けマン @nanohakurokuro

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ある調査によると、30代~50代の女性の84.8%が 病気ではないけど体調が悪いと答えてます。 全く健康で体調の悪さを感じていない人は 11.3%だそうです。 #ミネラル #野菜 #サラダ #栄養 #健康 #悩み

ちづるの美容と健康情報@相互フォロー支援 @mP9Y1Sllu27BqN1

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野菜に含まれるミネラルは 50年前に比べて約5%~40%も 減少しているそうですよ。 野菜サラダを食べたからって 身体に摂取できるのはごくわずかだそうです。 #ミネラル #野菜 #サラダ #栄養 #健康

ちづるの美容と健康情報@相互フォロー支援 @mP9Y1Sllu27BqN1

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ネコの栄養知識 その215 #栄養 「桃と栗と柿」 桃栗三年柿八年と聞くけどどういう意味かわかるかにゃ? 何事も成す為にはそれかりの年月がかかるという意味 実はこの続きがあり、梨や柚子なども出てくる事もある ちなみに、実際は、桃栗は3年、柿は8年で実を付けるらしいにゃ ^._.^

管理栄養士のネコ @KannNeko96

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タンパク質はどれくらい摂取できていますか? 20代以降1日に女性50g、男性65g程度の摂取が必要と厚生労働省が発表しています。 鶏のささ身は100gあたり23gのタンパク質が含まれていますが、必要摂取量は、約220g〜280gになります。 #タンパク質 #栄養

コンディショニングサロンHarmonia @harmonia0421

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朝食をきちんと食べていますか? 揚げ物ばかりの食事になっていませんか? 食事は「規則正しく、バランスよく」が重要です! 朝食をとるとこんなイイことも…… kyoukaikenpo.or.jp/g5/cat510/r2/2… #健康 #栄養 #食事 #朝食 #食生活 #生活習慣病 pic.twitter.com/XJrl2mE4QI

全国健康保険協会(協会けんぽ)北海道支部 @kenpohokkaido

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健康なからだの素のアミノ酸の栄養剤「レバコール」を最大限に効かせるには薬用人参の「若甦」の併用が効果的です。栄養を巡らせてくれますよ。併用しても1日約180円でドラック剤1本と同じ価格でコスパもいいよ。#健康習慣 #栄養 #免疫力 #栄養剤 #奈良 #だるい #調子が悪い #効果的 #健康 pic.twitter.com/77vODOvgDU

JR奈良駅前店@木のうた @kinouta_JRnara

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わたしランチのお気に入り💕 学研本社ビル13階GAKKEN LOUNGEにあるコーヒーで一息☕️現場社員も研修のランチなどでよく利用します。選考で本社に来た際は、採用担当に「見たい!」とぜひリクエストしてくださいね☺️🌼おはな #サラメシ #保育園の給食も恋しいな #学研 #介護 #保育 #栄養 #児童発達支援員 pic.twitter.com/2gA9BqUZjZ

学研ココファングループ採用の中の人(おみつ&おはな) @cocosaiyou

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本日の夕食は🍅トマトのうま味と酸味が調和したソースがあう『グリルチキン〜東仁学生会館特選トマトソース〜』です。 #東仁学生会館 #学生マンション #学生寮 #東京 #一人暮らし #食事付 #安心安全 #メニュー #季節感 #栄養 #夕食 #今日のご飯 #夜ごはん #レシピ #ディナー pic.twitter.com/OgJpHzLAEu

東仁学生会館 広報部 @tohjin_koho

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調理前の素材用調味料 キッチンと使う キッチンと使うを素材にプラスすると 素材の持っている旨味を引き出し 満足する味に仕上がります! ほっとする美味しい味に出会いました✨ store.shopping.yahoo.co.jp/fabala/kitchen… #調味料 #旨み #栄養 #バランス #食材 #だし #スープ #料理 #不安 #リラックス #とん平焼き pic.twitter.com/n0c9OaSsuo

ファバラ松山店 @fabalamatsuyama

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こんにちはだぶ! 今日は経腸栄養のメリットについてだぶ〜!𓃟ﻌﻌﻌ❤︎ 前回の続きだぶ! みんな見てね〜(^🐽^)✨ #ぶー子 #ぶた #栄養 #栄養看護 #栄養ケア #NST #栄養リハビリテーション #看護師 #介護士 #地域包括ケアシステム #リハビリテーション栄養 pic.twitter.com/nlri5G2eMK

かんごぶー🐽のぶー子 @kango_boo

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先日対応したお子様を対応して思うこと ・不良姿勢 ・筋力低下 ・糖質過多 当てはまる子どもは多いのではないだろうか。 猫背・反り腰 全身倦怠感 ジュース大好き ご飯よりもお菓子食べる 糖代謝が間に合わず、活性酸素の蓄積が多いように感じる。 #食事 #栄養 #子ども

しぶいち@音楽家の故障を減らしたい理学療法士 @harmoniacorpus

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一時、体重60kgに乗ったのですがそれ以後、減少傾向。数字的に評価しないと改善できないと思い、ここ数日のサンプルで1日平均を出してみました。 159cm 59kg 炭水化物:210g たんぱく質:90g 脂質:55g 合計1,695kcal これでは体重が減るはず、改めないと! #筋トレ #栄養 #ダイエット

ケニーケダー @59vtYgshXRYtwkq

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#AGA #栄養 【AGA治療に必要な栄養は】AGA治療は内服やメソセラピーのみではありません。適切なタンパク質やビタミン、ミネラルなどがあります。当院のAGA専門医師による栄養指導(無料)を受けてみませんか。詳細はHPへ。

【継続できるAGA治療】ヘアケアクリニック @AGA_HCC

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おはよう💗 カリカリポテトで朝ごはん♪♪ ポテトのガレットは ピリ辛なチョリソー入り もうひとつは自然の甘さ にんじんのガレット♬🥕 アサリとほうれん草の クリームスープを飲み干したら はい♪今日も元気に いってらっしゃ〜い💕🙌✨ #おうちごはん #パン #朝食 #タウリン #カロテン #栄養 pic.twitter.com/noWFdzLuEd

らいおんうさぎ @usafusafusa

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豚肉はビタミンB1が豊富で、糖の蓄積を防ぎ中性脂肪を減らす手助けをしてくれます。血流がよくなり、血がキレイになるし、疲労回復効果も。むくみや疲れてる人におススメです! #栄養 #小顔になりたい人と繋がりたい #健康美人 #小顔美人 #小顔矯正

かおり@小顔スパサロンreco @kogaoegao0320

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しっかり栄養素を摂ってるけど、 体内にちゃんと吸収されてる…? 意図的に私達の身体に 最大限に栄養素を吸収させる方法。 tsunstreet.com/%E4%BB%8A%E6%9… #栄養 #栄養素

タツヤ@健康オタクの投資家 @totalcoordinat1

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直近2日分の夕食の画像を解析してみた あすけん⏩情報が簡潔にまとめられていて、見やすい カロママ⏩料理の認識が、1番実物に近かった印象•操作が分かりやすい カロミル⏩栄養価が詳しく表示される FiNC⏩ポイント制度でゆるっと楽しく続けたい方に合いそう 私にはカロママが合ってそう🙆🏻‍♀️ #栄養

グルメリー@管理栄養士@gourmerry_t

この類の領域に疎かったから、 これを機に全部試してみようかな〜!

グルメリー@管理栄養士 @gourmerry_t

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身体に必要な事を学べると気持ちに変化が現れる なぜなら自分の見えていた世界とは違う部分が見えてくるから ちょっとの違いが大きな差になってしまう 多くの人に気付いて欲しい 自分たちの体の仕組み 世界のビジネスの仕組み #栄養 #運動 #血流 #人体 #歴史 #セミナー

ゆたか|UC@yi_vege

昨日はありがとうございました🙇‍♂️めちゃくちゃ楽しくて学びのある時間でした。 セミナーに参加して、自分の体のために何をしていけば良いのか明確になりました! まずはランニングします🏃‍♂️現代人に圧倒的に足りないのが運動だと気づきました。『食事+運動』でより健康になっていきます!

ジャンルカ ジュニア @vo_ovharu

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サラダ嫌いの人、男性に多いですよね。 でも、健康を保つのには野菜はやはり必要なんです。 健康はミネラル栄養分が重要! でも野菜好きでもミネラル不足 一日必要なミネラルを摂るのは難しいんですよ。 #サラダ #ミネラル #栄養

ちづるの美容と健康情報@相互フォロー支援 @mP9Y1Sllu27BqN1

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【真理】(ヽ´ん`)「生物の本体は『腸』、その他は腸が効率よく餌を集める為の道具にすぎない」 #生き物 #動物 #栄養 #身体 #健康 question56.blog.jp/archives/24860…

Question. -クエッション- @Question_56

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・シミそばかすを防いでコラーゲン生成を助けるビタミンC ・基礎代謝の維持に必須な植物性タンパク質 ・便秘を防ぐ食物繊維 これらすべて豊富に含んだ食品は…ブロッコリー! みんなブロッコリーを食べよう! #栄養 #美容 #スーパーフード #食事

あかね コスメ垢 @akane_cosme_

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あとはカルシウムも不足しやすい コーヒー飲む人は特にミネラルの排出しやすいので、 マグネシウムやカルシウム不足になりやすい って栄養学マニアのスタッフが言ってたのをあたかも自分が知ってたように書いてみた。笑 #栄養 #ビタミン #ミネラル #ダイエット

山田光貴@ビギナーフィットネスFIRST@my030907

カロリー摂っても栄養摂れてない場合多い 基盤になるのは腸内環境 またここに書かれているのは不足しやすい栄養素 ビタミンB群なんて三大栄養素の代謝で失われる 不足栄養素をしっかり摂っていきたい! 川合さん、とても勉強になりました🙏

山田光貴@ビギナーフィットネスFIRST @my030907

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●ビタミンの働き B群 タンパク質・脂質・炭水化物の代謝 A・C・E 免疫、活性酸素の除去や新陳代謝を促す ナイアシン 粘膜の強化 D 骨の強化や筋肉活動を助ける #ダイエット #栄養 #痩せたい

Zoo ❇️『自分らしく痩せる』パーソナル・ヘルスコンサルタント @QOLupjikokoutei

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今宵のおうちごはんは、もずく酢、わかめ等の味噌汁、白菜のクリーム煮。 野菜中心で、とても美味しかったです❣️😋👍 #おうちごはん #料理 #栄養 #野菜 #腸活 #dinner #soup #食べて痩せる #ダイエット pic.twitter.com/JY9my9rW9t

如月翔 @日本橋小伝馬町(生まれと育ちは人形町)🧕🏽 @kisaragishow

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やせる|糖質制限やジムの運動|サプリで生活改善しダイエット 6gendai.com/yaseru/ #健康の3原則 #栄養 #運動 #休養 #免疫力 #食事 #小僧寿し

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コロナに負けない体づくりは栄養から!近日中に著書を発売予定のカリスマ栄養士&ホットクッカーとろみが、免疫力アップのコツを伝授します😊 #高校生 #栄養 #コロナ koko-sei.com/beatthevirus/

高校生.com @kokoseicom

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