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心を穏やかに、健やかな日々に大切な幸せホルモン「セロトニン」を増やすためには、規則正しい生活、バランスの取れた食事、質の良い休息、適度な運動を続けることが必要です。 でも全部は無理!という方は「ジルジレットセロトニン」でアミノ酸を補給。#セロトニン ziru-zlet-store.jp pic.twitter.com/0cEoIR0w7p

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Twitterジルジレット生活@ZiRuZLet_zlife

返信 リツイート7 8:00

#オンラインサロン #セロトニン #セロトニンドラムサークル 「何か心を豊かにすることをやって欲しい」との依頼に感謝 lineblog.me/mutamasahiro/a…

散歩から帰宅。 気温は26度位で歩きやすかった。 #セロトニン

Twitterloner@統合失調症@Yx8XdGu8j61p5zl

返信 リツイート 10:41

お台場にある日本科学未来館のミュージアムショップに再納品しました! ☆幸せホルモン💕セロトニンのイヤリング ☆DNAネックレス ☆月のバングル ☆地球のヘアピン 8月中に、店頭に並びますように、、、 miraikan.jst.go.jp #セロトニン #未来館おみやげ pic.twitter.com/y6vgzBPxem

心を穏やかに、健やかな日々に大切な幸せホルモン「セロトニン」を増やすためには、規則正しい生活、バランスの取れた食事、質の良い休息、適度な運動を続けることが必要です。 でも全部は無理!という方は「ジルジレットセロトニン」でアミノ酸を補給。#セロトニン ziru-zlet-store.jp pic.twitter.com/0cEoIR0w7p

Twitterジルジレット生活@ZiRuZLet_zlife

返信 リツイート7 8:00

RT @f3e2u: セロトニンはアッパーかダウナーか? セロトニン作動性系の進化と抑うつにおけるその役割および抗うつ薬の反応 2015 #抑うつ #うつ病 及び #抗うつ薬 治療における #セロトニン の役割は数十年に渡る研究にも拘らず未解決のままである。〜 https://…

「👓運動はメンタルを良くする」 →皆さん運動してますか?🤣毎日10分でもいいし、やる気がないときこそ30秒でいいから身体を動かす! →健康な肉体と健康なメンタルは切り離せないです!健康な肉体は自信のもとにもなります! 8/13のTwitterも参考に! #メントレ #運動 #ドーパミン #セロトニン pic.twitter.com/26T5016E4A

心を穏やかに、健やかな日々に大切な幸せホルモン「セロトニン」を増やすためには、規則正しい生活、バランスの取れた食事、質の良い休息、適度な運動を続けることが必要です。 でも全部は無理!という方は「ジルジレットセロトニン」でアミノ酸を補給。#セロトニン ziru-zlet-store.jp pic.twitter.com/higZKZku50

セロトニンの分泌量が自律神経失調症の発症に関連 oosakatoyomedicine.hateblo.jp/entry/20190602… #セロトニン #自律神経失調症

Twitter自律神経失調症 東洋医学治療センター@motor_disorder

返信 リツイート 昨日 5:55

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