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【朝活を習慣化】 朝から一緒に #瞑想🧘‍♀️しませんか⁉️私は毎朝聴いてますよ💕 5:55〜 #はぴスタ は瞑想から始まります😊 瞑想の後はテーマ毎に変わるのですが今週は『発酵食』❣️ これからの季節は発酵食を取り入れて免疫を上げませんか✨ at-drea.com/hapisuta/ #幸せのつむぎかたサロン

Twitterことの@にこにこ笑顔ママを増やす人🍀@KotonoNikomama

返信 リツイート3 昨日 20:36

#メントレ #瞑想 #Calm itunes.apple.com/us/app/apple-s… 5分が短く感じられるようになったら10分にしよう…🧘‍♂️ pic.twitter.com/pNwusQI2Km

半年過ぎても効果が続くパニック障害の改善法 youtu.be/dd9J_H-nWus @YouTubeより 自分がリラックスしている状態(どんな感じに呼吸しているか、とか)を自覚するのも効果がありますよ。 #パニック障害 #瞑想 #呼吸 #鬱

思いが身体を動かしています。 どうやって腕が上がるのか知らなくても、腕を上げようと思う事で身体がそれに反応してくれています。 思いと身体が相互に交流しています。 相手の緊張がこちらにも伝わってくるように、他者にも自分の思いが伝わるのです。 #経絡 #瞑想 #間隙 ameblo.jp/hidamarichiryo…

アメブロを投稿しました。 『【青森11/10(水)】初回限定オルゴナイトプレゼント☆閉鎖的な地域で、自分らしく生きる!』 #アメブロ #瞑想 ameblo.jp/yukarin8momoko…

マインドフルネスは、自分自身を改革する方法ではありません。 最高の自分になろうとすることから始める必要はありません。 #メディテーション #瞑想 #マインドフルネス

川沿い歩行瞑想はやっぱり高い。あと夕方だからさらに高い。 やっぱり夜型人間だなぁ。 #メントレ #瞑想 #Calm itunes.apple.com/us/app/apple-s… pic.twitter.com/BTGGPZctsb

理想的な瞑想状態や完璧な瞑想状態を目指そうとすることも問題です。完璧主義は不安を生み出します。 #メディテーション #瞑想

今晩(10月27日)、20時から立ちます。私は20分ほど立ちますが、3~5分でもかまいません。事前に連絡や申し込みなど必要ありません。静かな(携帯電話が鳴らない)環境で、自然にお立ちください。立った後に少しでもからだが軽くなれば。 #立つ #健康法 #瞑想 #気

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