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おうち時間で身体が鈍りきった 採用メンバーは先日から 食後の運動タイムを始めました。 汗かくレベル💦 #体質改善

サポニンってすごい! 自律神経の調整にめちゃくちゃ必要!! からだ自体が交感神経と副交感神経のバランスをとれるようにしてくれる成分。 #サポニン #自律神経 #体質改善 #からだから pic.twitter.com/VmiURpxf0F

Twittersasameg(からだから Re☺︎mind@健康美レシピ)@karadakara_rm

返信 リツイート 44分前

夏バテしやすい人は 今から汗かける体質になるといいよー! バテたり熱中症になりやすい人って 汗が出にくい体質の人が多いのよね ✅ぬるめのお風呂でじんわり汗出す ✅水分はこまめに取る ✅冷たい飲食はできるだけ避ける この3つを今からやって 汗腺鍛えておこうー! #体質改善

Twitterいりえまどか@漢方美容家@madokairie

返信 リツイート 20:35

目の前に梅雨が迫ってきています 今のうちにやっておくこと! ⇒ ameblo.jp/shinsh/entry-1… #漢方 #漢方薬 #症状翻訳家 #体質改善 #梅雨 #梅雨明け #梅雨入り #だるい #どんより #湿気

Twitter症状翻訳家 渡邊賢(ブルーム)@nabesato

返信 リツイート 20:14

原因が見当たらないのに太っちゃう… 睡眠不足が原因かも?  #睡眠不足 はストレスを招き ドカ食い 運動量も減る結果、太りやすくなる… 科学的にも実証されています。 理想は7時間、最低でも6時間は睡眠をとりたいものですね #体質改善 bit.ly/2udmjI8

Twitterぽんた@ダイエットセラピスト@nYSTXoJbYpitBYh

返信 リツイート 19:49

マスクつけっ放しって 結構暑いし息苦しいよね😅 対策しないと 今年は熱中症が増える気がするから ✅きゅうり・トマト・レタスなど熱を冷ます食べ物 ✅こまめな水分補給 ✅体温調整する自律神経乱さないために夜更かししない この辺はちゃんとやろうと思う! みんなも一緒にやろー😍 #体質改善

Twitterいりえまどか@漢方美容家@madokairie

返信 リツイート 19:35

おうち時間最高よだって自分を磨く最高のチャンスタイム。2ヶ月もあれば体質改善余裕でできるから。 #おうち時間 #美容 #体質改善

✅むくみ体質チェック‼️ 実は 女性はむくみやすい体質 ✔️トイレに全然行かない ✔️運動不足 ✔️座りっぱなし・立ちっぱなし ✔️塩辛い食事が多い ✔️お水などの水分がぶ飲みしてる こんなことに当てはまると さらにむくみやすいので 女子はむくみ対策必須だよー! #ダイエット #体質改善

Twitterいりえまどか@漢方美容家@madokairie

返信 リツイート 18:35

自律神経 ー アメブロを更新しました #体質改善 ameblo.jp/kagawa-2020/en…

Twitter松川接骨院 松川ハリ治療院@matsukawaclinic

返信 リツイート 16:52

耳つぼのリピーター様より ▼▼▼ 「痛くない耳つぼと言ってるけど、 和美さんの耳つぼ痛いですからね! キャッチコピー詐欺ですよ(笑)」 いやいや、 こんだけ優しい指圧での マッサージなのにww 痛い所は実際にそこが 弱まってる(不調)なの! 私の問題じゃないぞ😂 #体質改善 #健康 #美容 #耳つぼ pic.twitter.com/oWCKa6zWaC

Twitter熊谷和美@笑顔に繋げる耳つぼインストラクター♡@happysmile_kuma

返信 リツイート 16:20

アメブロを更新しました。 『自分自身を癒す心のチネイザン・個別カウンセリングスタート☆』 #自分磨き #体質改善 ameblo.jp/angel-de-la-ti…

Twitter田中ユキ(Yuki)チネイザン氣内臓マッサージ@yukichandra

返信 リツイート 15:54

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